ミステリーコール(品質改善)

アウトバウンドカスタマーケア

サービス品質を評価・可視化することを目的とし、弊社コミュニケータが実際のお客様を装って、
貴社が運営しているカスタマーセンターへお問い合わせを実施します。貴社スタッフの電話応対などを調査し、改善のご提案まで実施いたします。

このようなお悩みを抱えている方に企業様へ

先入観無くオペレーターの評価を実施したい

他社と比べ、自社のカスタマーセンターの対応品質の良し悪しを把握したい

サービス概要

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[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

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お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

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