拠点/ネットワーク全体

OVERALL LOCATION / NETWORK

在宅を含めた3拠点にて運用させていただいております。

全拠点運営スペック

ALL BASE OPERATION SPECIFICATIONS

オペレーション席数 126ブース
クローズド構築 可能
コールセンターシステム MediaCalls
対応可能日時 365日9時~21時
セキュリティ対応 UTM(FortiGate) / 入退室管理システム(secom) / 監視カメラ / 資産管理システム(SKYSEA)
サービスソリューション マルチチャネルコンタクトセンター / BPOコンサルティング / バックオフィス
採用エリア 1都3県
研修ルーム 2部屋
品質管理 WCQAサイクル
特徴 高品質 / クローズド運用 / 在宅ハイブリッド
オペレーション席数 60ブース
コールセンターシステム MediaCalls
対応可能日時 365日9時~21時
セキュリティ対応 UTM(FortiGate) / 入退室管理システム(secom) / 監視カメラ / 資産管理システム(SKYSEA)
サービスソリューション マルチチャネルコンタクトセンター / バックオフィス
採用エリア 1都3県
品質管理 WCQAサイクル
特徴 高品質 / 在宅ハイブリッド
オペレーション席数 制限なし
コールセンターシステム MediaCalls
対応可能日時 365日24時間
セキュリティ対応 UTM(FortiGate) / 資産管理システム(SKYSEA) / インターネットVPN
サービスソリューション マルチチャネルコンタクトセンター / バックオフィス(オンライン作業のみ)
採用エリア 全国
品質管理 WCQAサイクル
特徴 BCP対策可能 / 安価 / 障害者雇用可能

各拠点を組み合わせたハイブリッド運用も可能

HYBRID OPERATION

在宅オペレーションセンターと五反田各センター運用をミックスさせた「ハイブリッド運用」もご提案可能でございます。 品質担保を行いつつもBCP対策、コスト削減が可能となり、バランスの良いサービス提供を行います。 導入事例をご覧ください。

ハイブリッド運用導入事例

CASE STUDY

美容サロン企業様
  • TEL
  • 全日9:00~20:00
  • 研修は出社メンバー対面/在宅メンバーオンライン(研修資料+zoom)
  • 選んだ理由:品質担保+BCP対策(全国採用)
全国の美容サロンの電話対応を一括で管理。BCP対策必須の業務であるため、全国採用実施。IVRを導入し、出社メンバー・在宅メンバーの対応窓口を切り分けることで研修の簡略化、専門化を図っている。
アパレルEC企業様
  • TEL/MAIL
  • 全日10:00~19:00
  • 研修は対面
  • 選んだ理由:BCP対策のため(一都三県)
元々は本社センターでのみ業務を実施。万が一出社ができない状況になった場合の対策のため、メール対応がメインのコミュニケータより在宅オペレーションセンターに移行。目標としては全国採用を実施しBCP対策の強化に努めること。全国採用を実現するための業務フロー改善、研修フロー構築を実施中。
ふるさと納税関連企業様
  • TEL/MAIL/受注処理業務/書類印刷、封緘発送業務
  • 平日10:00~17:00
  • 研修は出社メンバーは対面/在宅メンバーはオンライン(研修資料+zoom)
  • 選んだ理由:コスト削減+BCP対策
社内でしかできない業務については社内にて対応。その他お問い合わせ対応はBCP対策も踏まえ、全国採用を実施。出社メンバー・在宅メンバーで完全に業務内容を切り分けることで業務工数削減、効率の良い業務運用ができている。

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