BPOコンサルティング

BPO CONSULTING

当社のナレッジに基づき、コンタクトセンターやバックオフィス業務に
係る「ツール」「プロセス/フロー」「クオリティ」等における「課題の調査」「解析」をワンストップに行い
貴社のビジョン、事業目的に即した改善を支援いたします。
また、【デジタルマーケティングサービス】ではアプリやSNS等、「ツール導入の企画」から「運用業務代行や改善」
「新たな施策のシステム構築や情報整備」など、様々なプロセスのサポートを行います。

コンタクトリーズン分析

顧客がコンタクトを行ってきた理由を分析致します。どの理由が多いのかを把握し、サービスやコミュニケーション内容を改善する事で顧客の期待に応えるお手伝いを実施致します。

コンタクトリーズン分析の詳細を見る >

デジタルマーケティング

デジタル・マーケティングの業務の代行やツール導入による改善、新たな施策のシステム構築や構築のための情報整備など様々なプロセスのサポートを行います。

デジタルマーケティングの詳細を見る >

コンタクトツール改善

TEL、Mail、FAX、郵便、チャット、SNS等、企業やサービスに合った適切なコンタクトツールを提案し、導入サポートを行うことで、潜在顧客・顕在顧客両社の満足度を高めます。

コンタクトツール改善の詳細を見る >

フロー改善

顧客の目的やコミュニケーターのスキルなど一定のルールに基づき、フリーダイアル・有料ダイアルの選定や、IVRなどを用いた効率的な入電分配フローを構築致します。

フロー改善の詳細を見る >

プロセス改善

コストセンターになりがちなコンタクトセンター運営ですが、運用・コストの効率化を実施し、お客様の声を売上貢献に繋げるコンサルティングをクライアント様と一緒に実現します。

プロセス改善の詳細を見る >

RPA導入

働き方改革、生産性向上への様々な社会的要請を受け各企業が行われている業務効率化へのお取り組みを、当社の事例を基にRPAシステム導入の観点から支援いたします。

RPA導入の詳細を見る >

研修サービス

長年培った経験を活かし、コンタクトセンター運用に必要なCM(コミュニケータ)の育成、研修を行っております。マインド、スキル向上に向けた育成をサポートします。

研修サービスの詳細を見る >

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

まずは話を聞いてみたい!などお問い合わせはこちらより WEBでのお問い合わせ

詳細な会社案内をダウンロードいただけます 会社案内PDFダウンロード 社内イメージはこちら »

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。