Making a beautiful world through narrow and deep brands  "狭くて深い"スーパーニッチなブランドで、世界をもっと素敵な場所へ。

3rd株式会社

corporate profile

3rd株式会社
2016年設立。D2Cインキュベーションカンパニー
”こんな世界やモノがあったらいいな”という想いをブランドとして形にする企業。
ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを展開。
2023年より、ウィズ・プランナーズにカスタマーサポート対応をお任せいただいております。
アウトソーシング前の課題
    ・カスタマーサービスの品質向上とコスト削減が課題だった。
アウトソーシング後の効果
    ・アウトソーシングすることにより、カスタマーサービスの品質が向上できた。
    ・お問い合わせへのスピーディーな対応が実現した。
今後の展望
    ・より多くのお客様にサービスを提供できるようブランドの安定した成長を目指す
お話を伺った方
  • 松田 周大 様
  • 江見 紗都子 様
  • 藤吉 優花 様

カスタマーサービスの品質向上とコスト削減が課題だった

自社で対応されていたコールセンターをアウトソーシングされようと思ったきっかけは?

アウトソーシングを検討した背景は、当社の主要な課題であるカスタマーサービスの品質向上とコスト削減でした。 お客様と直接やりとりする大切な業務であるからこそ、安定した運営体制の構築を進めていきたいと考えていました。

アウトソーシング時にハードルとなったことや、悩んだことはありますか?

最大の懸念点はカスタマーサービス品質の確保でした。 また、顧客データのセキュリティと情報漏洩のリスクについてハードルがありました。

ズバリ、ウィズ・プランナーズをご選定いただいたご理由は・・?

様々な業者様にお見積もりいただく中でウィズ・プランナーズ様は良い意味で固い印象の担当者の方が多く、カスタマーサービスの品質を保つ上で信頼できるパートナーとして選定いたしました。
※3rd札幌事業所の皆様

アウトソーシングすることにより、カスタマーサービスの品質が向上できた

アウトソーシング後、抱えていた課題は解決できましたか?

人員不足により、安定したお客様対応ができなくなってきておりましたが、 アウトソーシングすることによりカスタマーサービスの品質が向上しました。 また、お問い合わせへのスピーディーな対応が実現しました。

アウトソーシング後の社員様からのお声はいかがでしょうか?

メリットとしては、マニュアル作成等から寄り添っていただき、安定的なカスタマーサービスが提供されている点です。また、問い合わせの内容や件数内訳をデイリーでレポーティングし、改善案を提案いただけることも非常にありがたく思っています。

より多くのお客様にサービスを提供できるようブランドの安定した成長を目指す

今後、どのように事業・サービスを展開していきたいとお考えですか?

より多くのお客様にサービスを提供できるように、ブランドの安定した成長を目指して取り組んでいきたいと思います。

今後のウィズ・プランナーズに期待すること、お聞かせください。

ウィズ・プランナーズ様には、高品質なカスタマーサービスを提供し、ブランド価値を守りながら共に成長できるパートナーシップを期待しています。 ウィズ・プランナーズ様との連携を強化し、今後の成長に向けて協力していきたいと考えています。
3rd株式会社
事業内容:D2Cブランド運営・ブランドコンサルティング
創業:2016/2/29


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