品質管理への取り組み

Quality

クライアント企業様の顔としてお客様と接する上で相応しい対応を追求しております。
また高齢化社会である日本の現代社会にでき得る限り貢献すべく、専用の音声応対品質向上プログラム(WCQA for Senior)を全従業員が定期的に受講しています。

WCQA

Wiz Communication Quality Analysis

WCQA

WCQA( Wiz Communication Quality Analysis )は弊社独自の対応品質評価ツールです。クライアント企業様の顔としてお客様と接する上で相応しい対応を追求しております。

WCQA社内研修の取り組み

ヘッドセットの画像

社内研修

WCQAの結果から全体的な教育プランを検討しております。教育プランを基にコミュニケータ向けの研修カリキュラムを立案し、全員に対して定期的な研修を実施しております。また、電話研修のみならず、メールやチャットなどのテキスト対応研修も実施しております。

WCQA for Senior

Wiz Communication Quality Analysis for Seinor

WCQA for Senior

WCQA( Wiz Communication Quality Analysis for Senior )は弊社独自の高齢者向け音声評価ツールです。高齢化社会である日本の現代社会にでき得る限り貢献すべく、全従業員が定期的に受講しています。

WCQA for Senior 高齢者向けの対応研修の取り組み

ヘッドセットの画像

高齢者向けの対応研修

高齢者向けの対応品質を向上させるためには、高齢者を知ることが重要です。研修ではグッズを用いた高齢者体験を通して相手の立場に立つことから始め、その後コミュニケーションにおける技術的なトレーニングを行っております。

Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから