スタッフブログ

STAFF BLOG

グランピング

こんにちは。
オペレーションサービス課のNです。

来週、ついにグランピングに行く予定です!
最近話題の「グランピング」は、手軽に贅沢なアウトドア体験ができることで注目されています。
キャンプと違って、テントや食材などを自分で準備しなくても、現地に行くだけで整った設備やサービスを楽しめるのが魅力ですね。

自然の中にいながらも、快適なベッドで寝られるし、美味しい料理が提供されるので、リラックスしながらアウトドアを楽しめるのが今から楽しみです!
特にこの季節だと、焚き火を囲んでホットドリンクを楽しんだり、夜空に広がる星を見上げながらリラックスしたりするのが醍醐味。

もちろん、自然の中でのアクティビティも計画しています。
天気が良ければ、近くの山をハイキングしたり、川辺を散策したりする予定です。
自然の中でゆったりとした時間を過ごしつつ、必要な設備やサービスが整っているので、ストレスフリーで満喫できそうです。

皆さまも季節外れのキャンプを楽しんでみてはいかがでしょうか。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
リクルートページはこちら■

飽きもせずに

こんにちは。
オペレーションサービス課のSです。

いつの間にか暑さも去り、
肌寒さを感じる今日この頃でございます。

昨今は「秋が来ない」と世間でも揶揄されているように、
季節の輪郭がはっきりと、そして大雑把になったような気がします。

数年前からこういった風潮は「飽き(秋)が来る」くらい囁かれ続け、
今となっては皆様にとってもすっかり浸透した季節感になったのではないでしょうか。

とはいえ、最近は食事が一層美味しく、
恥ずかしながら私自身、「食欲の秋」を体現しているのもまた事実でございます。

ついつい食べ過ぎてしまい、後悔することもしばしば。
止め時というものが鈍ってしまい、腹十分目になります。

そんな時は、お腹にも「空き(秋)がない」と言うべきでしょうか。
ご判断は皆様にお任せいたします。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

秋服

こんにちは。
オペレーションサービス課Oです。

肌寒い気温になりつつありますが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私はそろそろ衣替えをしようと思い、
久しぶりにショッピングに行きました。

今回はレザージャケットを購入してみたのですが、
着るのが楽しく、着る度にテンションが上がります!!

今着る事が出来る、秋ならではのファッションを満喫しながら、
さらに自分らしいスタイルを見つけていきたいです。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
リクルートページはこちら■

とろけて整いハイテンションで

こんにちは。
オペレーションサービス課Tです。

だんだん涼しくなってきて秋を感じる季節になりましたね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

私は先日、神奈川県横浜市にある「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」に行ってまいりました!

岩盤浴、露天風呂、サウナ、ゲームコーナーにお食事処などなど
ゆったりできる空間で1日を過ごしました。

また、屋上には近くにある遊園地と夜景を見ながら、
過ごせる足湯もありました。最高でした、、、。


そんな中、1つだけ人生の目標ができました。
それは、クレーンゲームで戦利品を獲得することです。

これまでの人生でまだ一度もクレーンゲームで、
大きな戦利品を獲得したことがないのですが、
今宵も惜しいところまでいって撃沈しました。。。

いつか必ず大きな戦利品を獲得したいと決意がみなぎりました。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

三軒茶屋で

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

ある日の二子玉川からの帰り道、
なんとなく外で飲みたいな(常)、と思ったその足で三軒茶屋へ向かいました。

ここ最近は、家からせっかく近所だし
世田谷線沿線も開拓しようかしらと思っているところです。

この日訪れたのは、三茶のすずらん通りにある「いそげん」さん



ポテトフライ、とりわさ、やきとり…

大人になったから頼める、やんちゃなラインナップ。笑
肩肘はらずにゆっくり飲める、こういうお店が一番いいですね~。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ハンバーガーシリーズvol.15

皆さまこんにちは。
オペレーションサービス課Aです。

やっと外で過ごせる気温になってきたので、
久しぶりに休日に外出してきました。

ということで、久しぶりのハンバーガーシリーズを更新します!

南町田グランベリーパーク 「ひつじのショーンカフェ」



シャーリーのフライドチキンバーガー

店内の席にはランダムでひつじのショーンに出てくる、
キャラクターが座っているんです!
かわいすぎませんか!?

気になるハンバーガーのお味は、、、
フライドチキンがパリパリでめちゃめちゃ美味しかったです。
野菜もシャキシャキでオーロラソースとの相性がばっちりでした!

正直侮っておりました。かわいさ重視だろうと。。
申し訳ございませんでした!!
サイズも大きすぎず小さすぎず、野菜も入っててヘルシーでした。
ハンバーガー大きくて食べづらい方!ぜひ!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

文鳥日記④

こんにちは。
オペレーションサービス課Sです。

お迎えから4カ月経過しました。
暑い夏も乗り越え毎日元気に過ごしております。



今日はそんな2羽の日々の過ごし方を紹介します。

文鳥の朝は早いです。
日の昇りと同時に鳴きだします。
陽気にお歌を永遠歌っています笑

疲れたらご飯を食べ、眠くなったら寝る
起きたらまた元気にお歌を永遠に歌う・・

日が暮れるまで上記を永遠ループしています笑

よく文鳥の動画を見ていると、
落ち着いている子が多い印象なのですが、
いまだに落ち着きを見せず、
これからおとなしくなるのは少し心配です・・笑

でも元気に過ごしてくれればそれで一番です!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

雑学

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

お待たせしました!雑学シリーズの今回は、
「トランスフォーマー」についてです。
先日40周年を迎えたトランスフォーマーを記念した
【トランスフォーマー博2024】に行ってきました!
氷漬けになったメガトロンや原寸大オプティマスプライム、
歴代のフィギュアなどの展示があり、気づいたら6時間も居ました、、。

もともとは日本で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズを
アメリカのハスブロ社が他の変形ロボット玩具シリーズと共に『TRANSFORMERS』として販売したものが米国で大ヒットし、 それを日本に逆輸入したものが『トランスフォーマー』シリーズなんです。

昔からロボットが大好きなので、充実した1日となりました。
映画やアニメの中の世界が実現されるまで長生きしたいものです。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ネイル

こんにちは!
オペレーションサービス課のSです。

セルフネイルを始めてから早5ヶ月経過しました。

数か月前まで、ワンカラーで小さいストーンを
つけるぐらいしかできなかったのに、
今ではフレンチやグラデーションなども
できるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

デザインもSHEINでリボンやハート、クロスなどの
パーツなどを購入して作ってみたりと
デザインの幅も広がり、楽しく続けられてます。
こんなにハマるとは思ってなかった(笑)
セルフネイル始める前は、絶対無理と思っていましたが、
実際はじめて見るとドハマり!!
今では、TikTokでネイル動画が流れてくるたびに、
どうやってやるんだろうと何回も繰り返し見ちゃったり、
こんなデザインに挑戦してみたいけどどうやるんだろう等、
休みの日ほとんどネイルデザイン研究しちゃってます。

今年の秋は、
【べっ甲ネイルを自分でできるようになりたい!】
と思いながら、研究中です(笑)
うまくできたら、報告しますね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

映画のお話_08

こんにちは。
オペレーションサービス課 Yです。

かなり久しぶりの映画のお話、第8弾です。
前回がいつだったかな?と調べたらなんと2023年6月…
1年以上ぶりになってしまいました!

今回は現在絶賛上映中の映画
『ラストマイル』を鑑賞してきました!
テレビドラマで放送されていた『アンナチュラル』と『MIU404』の世界線と
交差するストーリーとなっているので2つのドラマを見ているとなお楽しさが広がるお話でした。

実のところ…8月まで私はどちらのドラマも未視聴だったんです…
きっかけは推しさんが「映画楽しみ~!」とお話をしていたことと、
以前に友人がめちゃくちゃハマっていたことを思い出しまして。
公開前にドラマを観ておくか~くらいの軽い気持ちで『アンナチュラル』を観たら面白すぎて
お休みの日1日で全話鑑賞をしてしまいまいした…
そして次の日から1日2、3話ペースで『MIU404』を観終わり…
遂に公開を迎えた『ラストマイル』に追いつき、鑑賞してきました!

やー!!面白い!
話の展開が早く驚かされつつ、伏線も非常に多く、
独特の人間模様の描写が素晴らしかったです!
そして2作品を履修済みだったのでニヤリとする部分も多く、
非常に楽しく鑑賞が出来ました!
上映中にもう一度観に行く予定です!

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから