スタッフブログ

STAFF BLOG

ハンバーガーシリーズvol.16

皆さまこんにちは。

ハンバーガーで毎度おなじみになりつつある、
オペレーションサービス課Aです。

先日、平日にお休みをいただきましたので、
ずっと行ってみたかったお店に行ってきました!

武蔵新城 「イタリアンバル アンコーラ」



和風キノコバーガー

お店はイタリアンバルなのでメインは夜のバルですが、
平日、水木のランチ限定でハンバーガーが食べれるという!
念願のお店に行けてハッピーな休日になりました。

肝心のハンバーガーですが、バンズはお店で手作りしていて、
珍しい白いバンズでした。
お肉もしっかりゴロゴロのひき肉で食べ応えばっちりで、
野菜もしっかり入っていて玉ねぎとトマトが厚めだったことが、
嬉しいポイントでした。

お店の雰囲気もとてもよく、バルのメニューも美味しそうだったので、
今度はバルの時間にも行ってみたいお店でした☆

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

文鳥日記⑤

こんにちは。
オペレーションサービス課のSです。

寒さもましてきましたね!
我が家の文鳥達も鳥用ヒーターにくっついて寝てる毎日です。

文鳥を飼い始めて半年がたちますが、
二羽のおもちゃ兼グッズがどんどん増えてきました。笑


一瞬どれが本物かわからないくらい。。笑
ちなみに他にも家のいたるところにグッズがあります。笑

まだまだ気温下がって寒くなってきますが、
健康に冬を乗り越えて長生きしてほしいです。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

立冬

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

お待たせしました!雑学シリーズの今回は、
「立冬」についてです。
2024年の立冬は本日11月7日です。

立冬とは、冬の気配を感じ始めたことを意味する言葉です。
たとえば天気予報で立冬という言葉を聞いて、
「そろそろ冬が近づいてきたな」と感じる人もいるでしょう。
立冬は秋がさらに深まり、これから冷え込む日が訪れることを示しているといえます。
立冬と冬至は、ともに冬に関連する言葉ですが、示す時季が異なるといえます。
立冬は冬の訪れを示す言葉である一方、冬至とは一年中で昼がいちばん短く、
夜がいちばん長くなる日のこと。
冬至は立冬と同様に日が固定されていませんが、毎年12月22日頃です。
地域や家庭によりますが、冬至には無病息災を願い、柚子湯に浸かったり、かぼちゃを食べたりする風習があるようです。

本日から一気に寒さが加速していきます。 体調管理に気をつけて年末を迎えましょう!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

コーヒーメーカー

こんにちは
オペレーションサービス課のSです。

朝晩は、肌寒くなりましたね。
寒くなると、朝ホットコーヒーを飲む率がより多くなります。

ホットコーヒーには、コーヒーメーカーが必須!
なのに・・・
なのにぃ・・・
今朝、コーヒー淹れようとしたら、変な音が!!!

故障して動かなくなりました(´;ω;`)
コーヒー飲めなくて、
朝からテンションだだ下がりです。
※スタバで買って飲みましたが・・・w

出勤しながらAmazonでミル付のコーヒーメーカーをポチっと。。
明日の午前中に届くらしいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真だとコンパクトでかわいい感じでしたが、実物はいかに。
届いて使うのが楽しみです!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

Happy Halloween!!

こんにちは。
オペレーションサービス課、Yです。

本日10/31はHalloween!!

先日出かけた際に、子どもたちが魔女や黒猫、ハリーポッターにスーパーマン!と
様々な仮装をしながら歩いているのをみてホッコリしてしまいました。
一足先にハロウィンパーティーが開催されたのでしょうね!

私は仮装よりもこの時期だけに食べられるスイーツや
オレンジのカボチャや黒猫のモチーフの可愛らしいグッズが
溢れるので、食べたり見たりを楽しんでいます。
(今年はスタバのハロウィングッズが可愛すぎてついつい集めすぎちゃいました!)

皆様はご家族やお友達と仮装などをして楽しまれるのでしょうか…
素敵なハロウィンをお過ごしください!
Trick or Treat!!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

秋はエモい

こんにちは。
オペレーションサービス課kです。

今年は10月に入っても暑い!というニュースが続いており、
実際に夏日が連続してましたね。

ブログ内容を考案したのが前日の29日なのですが、
やっとこさ涼しくなってきたな、という印象です。

実際に10月入ってから、紅葉を楽しみににお出かけしたのに
葉っぱ一枚も紅葉していなかった、、、
というニュースもあることから、秋の到来が遅れているようですね。

となると銀杏の実る季節も遅れているのでしょうか。
私が学生の時のお話になりますが、大学のサークル棟の横に
公園を囲むようにイチョウの木が植えられておりました。

落ちた銀杏の実を皆さんが踏んでいくもので、とても臭く、
ひどい時は部室内まで匂ってくることもありました。

でも食べるとおいしいから不思議ですよね。

街中で銀杏をみかけると、そんなことから学生時代を思い出しますこともあり
ああ、今年も秋がやってきたのだななとエモい気持ちをになれるところも
秋の良いところだと思います。

すぐに寒くなるので、今年は特に短い秋となるでしょうが、
皆さんも秋を楽しんでください。

今回はエモーショナルな内容をお届けいたしました。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

わんダフルライフ

こんにちは。
オペレーションサービス課Mです。

生後7か月のわんちゃん、
当初聞いていた話では、大人になっても2.5キロ前後とのことでしたが、
すでになんと体重が3.5キロ!🤣

最近では、出かけるために一旦ソファの上にリュックを置いといたのですが、
気づいたらリュックの中に🙄笑

飛び降りたら危ないので、すぐにソファから降ろしましたが、
どんどん大きくなって、できることが増えており、
日々びっくりとひやひやでいっぱいです(笑)

まだまだパピー期で、おてんばなので、気を付けようと思います。


リュックがとにかく大好きなので、頑張って登ったのだと思うのですが、
その後、どんなに頑張ってジャンプしてもソファに乗れないので、
どうやって乗ったのか、とっても疑問です。。。笑

本人もわかってなさそうなので、まだリュックを置いて、様子見ようと思います!(笑)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

コスモス畑。

ずいぶん涼しくなりましたね。

秋はいずこへ。
オペレーションサービス課 Mです。

最近になって、ようやく寒くなってきました。
紅葉はまだ追いついていないですが、
過ごしやすい季節になってきました。

この時期の見ごろの花といえば、コスモスですね。
去年も見に行きましたが、今年もコスモス畑へ足を運んでみました。

今年も綺麗に咲いております。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ブーム・鳥 その46

こんにちは
オペレーションサービス課Tです。

インコさん。我が家に来て1,589日目となりました!!
急に秋めいてきましたね。

冬・夏ともに、だいたい室温は25度くらいに保っています、
わが家のインコさん、案外、冬に強い傾向ですが、
インコさん用のヒーターも準備しました。

冬へ準備も万端です。

人のコップにくわえたきた葉っぱを投入し、
無理やり水浴びをした風で、ほこらしげ。
かわいいです!インコさん!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

パラシュートの日

こんにちは!
オペレーションサービス課のOです。

1797年10月22日フランスのパリ公園でフランス人のアンドレ=ジャック・ガルヌランが
高度8000フィート(約900m)の熱気球から飛び降りた。
直径約7mの布製の傘のようなものと一緒に飛び降り、これが世界初の
パラシュートによる降下となった。着陸時に衝撃があったものの、
当人は無傷だったそうです。
また、この時の熱気球とパラシュートはガルヌラン自らが
製作したものであった。その後、パラシュートは改良が加えられ、排気弁を
取り付けることで安定した降下が行えるようになった。

ちなみに、気球での有人飛行の記録としては、1783年にフランスの
モンゴルフィエ兄弟が熱気球で有人飛行を成功させたことが挙げられ、
以降19世紀にかけて、フランスを中心にヨーロッパで気球ブームが起き、
主に遊覧飛行や冒険飛行で頻繁に使用されたそうです。
その後、時間を経てアメリカのライト兄弟が、1903年に初飛行に成功したのは
有名な話ですよね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから