スタッフブログ

STAFF BLOG

年末の過ごし方

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

皆さんご存じでしょうか?

お休みがカレンダー通りの方ですと、今年の年末年始のお休みは9日間もあるようです。
こんなにも長いと何をしようかと考えてしまいます。

実家が遠くなかなか帰省できない方はタイミングとしてかなりバッチリですが、
猫に会うため月に2度ほど実家に帰ってる私としては…。

軽くスケジューリングしてみました

・1日目…とにかくダラダラする
・2日目…大掃除
・3日目…友達と飲みにいく
・4日目…年越し(おそらくどこかに行く)
・5日目…元旦(実家)
・6日目…正月の集まり(親戚1)
・7日目…正月の集まり(親戚2)
・8日目…またダラダラする
・9日目…最後にダラダラする

ダラダラが3日間もありましたね笑
このダラダラに何をするかが課題となりそうです。

皆さんはどのような予定をいれるのでしょうか?
※参考までにご意見まってます!笑

どうせなら有意義な時間にしたいので、色々と考えてみようと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

わんダフルライフ

こんにちは。
オペレーションサービス課Mです。

もう12月ですね!
相変わらず、1年があっという間に過ぎました笑

最近は街中もクリスマスに向け、イルミネーションが増えてきたので、
混む前に、わんちゃんを連れて、見に行ってきました!


お散歩大好き+歩いている人が多く、テンションが上がってしまい、いい写真取れず!笑
私個人としては残念でしたが、本人は満足できたみたいなのでよかったです🤣

そのあとはわんちゃんも入れるレストランで食事を!
食いしん坊でもあるので、狙われてました笑


また新しい場所に連れて行ってあげたいなと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

紅葉。

こんにちは。
オペレーションサービス課Mです。

今年は秋があったのか、なかったのか。?

とある朝の番組で今年の「春夏秋冬」の時期を伺ってました。
大半の回答が夏が長く、秋はほぼなし。

確かに、今年はそんな感じでした。

個人的に好きなんですけどね、紅葉。
いつもより時期が遅い印象で、見に行ったら、
結構散ってました。。

でも、赤い。


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ブーム・鳥 その47

こんにちは
オペレーションサービス課Tです。

インコさん。我が家に来て1,624日目となりました!!

インコさん、基本的に、おひさまとともに起きるので、
この季節になると、だいぶ朝はのんびりになるので、静かで、穏やかです。

↓これは、うまれてすぐくらい(らしい)。


↓これは、我が家にお迎えした日(2020年6月18日)。
まだ鼻がピンクなので、オスかメスかが不明な時期ですね。


↓これは最近。だいぶ大人。
キリッとかっこいいです!(親ばか)


寒に弱いという、インコさん、我が家のインコさんは、そこまで冬に弱そうではないようにみえるんですけど、
4歳をこえましたので、ケージまわりの温度を気にしながらこの冬も元気に”ぴよ”ってほしいです。

かわいいです!インコさん!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

数年ぶりの旅行

こんにちは!
オペレーションサービス課のOです。

先週、数年ぶりの旅行に出かけました。

いつかは見たいと思っていた「那智の滝」~「奈良のお寺巡り」の世界遺産を巡る予定でしたが、
綿密な計画を立てていたわけではなかったこともあり、大きく予定変更する羽目に
なってしまいました。

以下が敗因です。

・平日のため、移動中に市街地を通る際に通勤渋滞にはまった。
・紀伊半島が想像以上に大きく移動に手間取った。

色々と反省はありながらも、3日間で1400KMを走破する旅を
楽しんできました。


花窟神社~日本最古の神社とか~


那智の滝

なお、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用を行っております

ご応募お待ちしております!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

リアル脱出ゲーム

こんにちは
オペレーションサービス課のNです。

何度か参加しているリアル脱出ゲームですが、今回もまた挑戦してきました!
難易度が高めとのことで少し身構えつつ、チームのメンバーと意気揚々とスタート。

過去の経験もあり、序盤の謎はスムーズに解けていたのですが、
中盤に差し掛かるとかなり難解な仕掛けが登場!
「これ、制限時間内に本当に解けるの?」と思うような局面もありましたが、
今まで培った謎解きのコツを活かして無事突破。
これまでの経験が役立った瞬間にみんなでガッツポーズ!

最後の鍵を開けた瞬間は、いつものように達成感と喜びでいっぱいでした。
何度やっても脱出成功の瞬間は特別ですね。

やっぱりリアル脱出ゲームは何度やっても飽きません。
次はもっと大人数で、違うテーマに挑戦する予定!また結果を報告しますね!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

My new gear

こんにちは
オペレーションサービス課のSです。

私は昔から音楽を嗜む事が多く、
これまで様々な楽器に触れてきました。

そんな中つい最近、面白そうだなと思い新しい楽器を購入しました。

「篳篥」です。

篳篥。皆様は読めますでしょうか。

雅楽でお馴染みの篳篥をこの度購入しました。
リード楽器の為、中々難しく、
塩梅という独特な奏法もあり、一筋縄ではいかず、日々研鑽にいそしんでおります。

そんな中先日、友人にお酒を飲もうと誘われ、
恥ずかしながら自慢をしてしまいました。

篳篥と書かれた箱を見せたところその友人が、

「えっと…よっ…ようかん?くりようかん?」と一言。

気持ちはわかりますが、くりは栗だろ…と思いました。

お酒の場を設けていただいた点では感謝しておりますが、
この人に幹事(漢字)は任せられないな…と感じました。

冬は始まったばかりです。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

脱出成功

こんにちは
オペレーションサービス課のTです。

秋がいつ終わったのかと思う間もなく、
寒さが身に染みる季節になってきましたね。

11月ももう終盤に差し掛かり、冬の気配を感じる今日この頃です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、私は先日「リアル脱出ゲーム」をしました!
個人的に大好きな【東京密室】の新店舗が、
11月5日に水道橋にオープンしたので、さっそく遊びに行ってきました!

今回挑戦したのは、4つのテーマのうちのひとつ、「事故物件の調査」。
謎解きというよりも、ホラー寄りの展開がメインで、終始ドキドキでした!

特にラストの演出は圧巻で、思わず感動してしまうほど…。
やっぱり【東京密室】のリアル脱出ゲームは最高ですね。

残り3つの新しいテーマもぜひ制覇したいと思います!
皆さんもお時間があれば、ぜひ遊びに行ってみてください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

箱根の湯

こんにちは。
オペレーションサービス課のKです。

先日、気分転換に日帰りで箱根に行ってきました。

目的地は、日帰り温泉 “ 箱根の湯 “

行きは箱根湯本駅から徒歩で向かいましたが、
沿道に人がわんさか。。

何かあるのかね、と話していたら
年に一度開催される箱根大名行列の日でした☀

大名行列待ちの人混みをすり抜けて
温泉へ…



こじんまりとしていて、地元の人が多いように感じました。
駅からも少し離れているためか、混んでいなくてゆったりできます。

温泉は、自家源泉100%で露天風呂も広く最高でした♨

2時間2,000円で借りられる貸切休憩室もあるので、温泉入って休憩して、また温泉、、と
日帰りながらゆっくりできました。

山安さんでカマスと鯵の干物を購入して、新宿までロマンスカー
高円寺の大将でやきとり食べて帰りました🍺

箱根日帰り旅行、おすすめです◎

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ハンバーガーシリーズvol.16

皆さまこんにちは。

ハンバーガーで毎度おなじみになりつつある、
オペレーションサービス課Aです。

先日、平日にお休みをいただきましたので、
ずっと行ってみたかったお店に行ってきました!

武蔵新城 「イタリアンバル アンコーラ」



和風キノコバーガー

お店はイタリアンバルなのでメインは夜のバルですが、
平日、水木のランチ限定でハンバーガーが食べれるという!
念願のお店に行けてハッピーな休日になりました。

肝心のハンバーガーですが、バンズはお店で手作りしていて、
珍しい白いバンズでした。
お肉もしっかりゴロゴロのひき肉で食べ応えばっちりで、
野菜もしっかり入っていて玉ねぎとトマトが厚めだったことが、
嬉しいポイントでした。

お店の雰囲気もとてもよく、バルのメニューも美味しそうだったので、
今度はバルの時間にも行ってみたいお店でした☆

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから