スタッフブログ

STAFF BLOG

うん、「また」なんだ。済まない。

こんにちは。
オペレーションサービス課のOです。

タイトルを見て身構えた方、安心してください。
ここはバーボンハウスではありません。
サービスでテキーラも出てきません。落ち着いてください。

閑話休題。

最近私がよく遊んでいるオンラインゲームがあります。
界隈では『ン゛ィー』と略すこともあるこのゲーム、工業要素があります。
自然資源を採取する施設や、資源を加工する施設、
マップ内を高速移動する設備など、様々な施設が設置できます。

これらは核となる施設から送電網をマップ中に張り巡らし、
各装置と繋ぐことで電力が供給され稼働するのですが、
先日こちらの発電フローに不具合が発生してしまい、
消費量が発電量を上回って停電が発生。
全ての施設がストップしてしまいました。

このゲームはログアウト中でもゲーム内時間が経過するため、
生産される筈の資源や加工物が生産されず、
大きな損失を被りました。電力管理は大事ですね。

一方で現実世界においても、個人か法人かを問わず、
省エネや節電が推奨されておりますが、
これからの季節、ますます暑くなっていく中でエアコンは必需品です。
無理して設定温度を上げて体調を崩すなんてことがないように、
自宅でも会社でも快適な温度を維持して、暑い夏を乗り切りましょう。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

世代の頂点へ、運命の2分間。

こんにちは。
オペレーションサービス課のYです。

春のG1シーズン最大の祭典、
いよいよ「日本ダービー」が開催されます。

舞台は東京競馬場・芝2400m。
「競馬の祭典」とも呼ばれるこのレースは、
3歳馬にとって一生に一度しか挑戦できない、
まさに夢の舞台です。

皐月賞で磨かれた実力、青葉賞や京都新聞杯からの刺客、
そして長い直線での末脚勝負――
スタートから勝負どころの3コーナー、
そして府中の長い直線での攻防まで、
一瞬も目が離せない展開が続きます。

また、日本ダービーは単なる一競走にとどまらず、
その年の競馬を象徴する一戦でもあります。
「ダービー馬は永遠にダービー馬」という言葉が示すように、
ここで頂点に立った馬は競馬史にその名を刻みます。
新たな伝説の誕生か、それとも皐月賞馬が二冠を達成するのか――
今年も全国の競馬ファンが固唾を呑んで見守ります!

3歳最強馬を決める、年に一度の夢舞台。
今年の日本ダービーを、ぜひ楽しみにしたいと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

読書

こんにちは。
オペレーションサービス課Aです。

皆さん読書は好きですか?
わたしは読書が趣味と言うと必ず「意外!」と驚かれます笑

多い時で月に大体6~7冊ほど読んでいます。
でも実は昔から読書が好きだったわけでもなく、
割と最近始めだした趣味でもあります。

「自分の頭の中で考えていることをわかりやすく言語化できる人ってかっこいいな~」と思って
なんとなく読書を始めてみたらまんまとハマってしまったわけです。

読書を始めてから、読書が好きになったきっかけでもある
町田そのこさんの小説を毎月1冊は読んでいます。

町田そのこさんの本は割と重めなテーマであることが多いのですが、
書き出しから引き込まれていくような、温かく力強い描写が多い作家さんです。

主人公が傷つきながらも自分の幸せや希望を見出すストーリーに
毎回しくしくしながら読み進めています。

わたしは「蛍たちの祈り」という作品が一番好きです!
ぜひ興味のある方は読んでみてください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

上高地散策

こんにちは。
オペレーションサービス課のTです。

先日妻の誕生日に長野へ行きました。

以前から二人で行ってみたいと話していた上高地を訪れ、洗練された大自然に圧倒されました。

上高地は自家用車で向かうことはできず、タクシーや直通で運航しているバスのみとなっています。
綺麗な上高地を維持するため、保全活動の一環として取り組んでいるんだとか…

地域一帯で上高地を大事にしている様子が伺え、心も温かくなるような素敵な場所でした。






さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

バイオハザード

こんにちは。
オペレーションサービス課Iです。

最近、ポケモンをクリアしたので、新しく別のゲームをやろうと思い立ちました。

そこでふと「ゲーム実況では見たことあるけど、バイオハザードをプレイしたことがないな」ということに気づき、 「バイオハザード RE:2」をプレイし始めました。

実際にプレイすると、あまりのグラフィックのきれいさに驚き、
ゾンビの細部までに目が行き、クオリティの高さと、
リアリティ(ゾンビは実在しませんが…)で臨場感満載でした。

まだまだストーリーの序盤ではありますが、ワクワクが止まりません!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

あごだしラーメン

こんにちは。
オペレーションサービス課のNです。

先日、焼きあご塩らー麺たかはしに行ってきました。
以前から気になっていたお店だったのですが、
実際に食べてみると想像以上に出汁の旨みがしっかり感じられて、
とても満足感のある一杯でした。

スープは焼きあごの風味がふわっと広がって、
塩らー麺なのにしっかりコクがあるのが印象的でした。
派手すぎないのに、一口飲むごとに「あ、これ美味しいな」と感じる味で、
つい最後まで飲みたくなるスープでした。

自分は長崎出身なので、あごだしの香りを感じた瞬間にどこか懐かしい気持ちにもなりました。
子どもの頃に食べていた料理を少し思い出して、
ラーメンを食べながらほっとする不思議な感覚でした。

そして個人的にかなり良かったのが、締めの食べ方。
残ったスープをご飯と合わせて雑炊のようにして食べたのですが、これが本当に絶品でした。
焼きあごの旨みを最後までしっかり味わえて、ラーメンの締めというより、
むしろここまで含めて完成された一杯という感じでした。

出汁系のラーメンが好きな人にはかなりおすすめしたいお店です。
また近いうちに行きたいと思います。
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

GWに食べたおいしいもの

こんにちは。
オペレーションサービス課のKです。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
今年のGWも美味しいお店に行ってきたので、ご紹介します✨

【ちょうし屋(本所吾妻橋駅)】

*シマアジ&自家製イカの塩辛


シマアジを注文したところ、一人分ずつお皿を分けて盛っていただけて、
マグロとホタテがサービスで付いてくるという、、心配になるくらい太っ腹なお店です。

ほかにも、さつま揚げや筍の天ぷらを頂きましたが、
味もボリュームもサービスも今年行ったお店で一番と言ってよいほど感激して
写真を撮り忘れました(笑)

とにかくリピート必須です。お近くの方はぜひ🌷

【太へい(小田原駅)】

つづいて、2軒目に紹介するのは、お気に入りで何度か伺っている太へいさんです。

ご夫婦2人で営んでいるのですが、お母さんの作るお通しが本当においしい・・
今回は、大根と豚肉の煮物で、これまた絶品でした。。


ぬか漬けやお刺身など食べて、おすすめの温泉も教えていただき楽しく過ごしました♨

以上、、食欲に忠実なGWでした☺

みなさんのおすすめもぜひ教えてください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

映画

こんにちは。
オペレーションサービス課のSです。

最近観た映画の中で、めちゃくちゃはまった映画。
それが、内田英治監督作品の『スペシャルズ』です。

正直、最初は「殺し屋がダンス?」っていう設定にちょっと戸惑いました。
でも観始めたら、その違和感がどんどんクセになっていくんですよね。

物語は、殺し屋たちが裏社会のボス暗殺計画のために、なんとダンス大会出場を目指して奮闘するというダンスアクション。
この時点でツッコミどころ満載なんですが、それがむしろ魅力になっていて、気づけばどっぷりハマっていました。

「過去にダンス経験がある!?…」という理由で集められた、伝説の殺し屋・ダイヤら<孤高のプロの殺し屋たち>。
いや、その理由でいいの!?って思いつつ、それぞれのキャラクターがしっかり立っていて、見ていて飽きません。

さらに、懐かしい曲もいっぱい使われていて、ちょっとしたノスタルジーも感じられるのが良かったです。
緊迫感のあるシーンも多いのに、ふとした瞬間にクスッと笑えるバランスも絶妙。

出演者さん達も個性豊かで、
個人的には、明香お嬢がとにかく印象的でした。
登場するたびに空気が変わるというか、彼女の魅力に自然と引き込まれてしまいました。

もちろん、アクションもかなりカッコいい!!
ダンスと殺し屋という一見ミスマッチな要素が、こんなにもスタイリッシュにまとまるとは思いませんでした。

気づけばもう4回リピート中。
それでも全然飽きないんですよね。
5回目行ってしまうかも・・・。

2時間が本当にあっという間で、「まだ終わらないで〜!」って思ってしまうくらい、
楽しい時間を過ごせる素敵な映画です。
まだ、公開中なので、みなさんも、観に行ってみてくださいね。
はまりますよ~。きっと・・・。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

GWがはじまりますね

こんにちは。
オペレーションサービス課Yです。

皆さま、GWの予定はありますか?

私は今年、10年以上プレイしているゲームの展示会に行く予定です!
これほど長く遊び続けているゲームは他にないので、
過去のシリーズなどを振り返ることができるのをとても楽しみにしています。
他にも予定を入れようかと思いつつ、どこも混んでいるだろうなぁと考えてしまい、
あまり予定を入れていません。
ただ…ディズニーで開催されているイベントにも行きたいなぁ…と少し気になっているので、
もしかしたらGWに楽しんできているかもしれません!

皆さまもよきGWをお過ごしください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

高尾山

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

先日高尾山に行ってきました!

天気も良く気持ち良く登山ができました!

過酷なルート選んだためか、かなり辛かったです。
登り切った山頂で食べるおにぎりは最高でした!


お土産屋さんで購入した唐辛子味噌はAmazonの方が安かったです。



さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから