2026年5月20日
うん、「また」なんだ。済まない。
オペレーションサービス課のOです。
タイトルを見て身構えた方、安心してください。
ここはバーボンハウスではありません。
サービスでテキーラも出てきません。落ち着いてください。
閑話休題。
最近私がよく遊んでいるオンラインゲームがあります。
界隈では『ン゛ィー』と略すこともあるこのゲーム、工業要素があります。
自然資源を採取する施設や、資源を加工する施設、
マップ内を高速移動する設備など、様々な施設が設置できます。
これらは核となる施設から送電網をマップ中に張り巡らし、
各装置と繋ぐことで電力が供給され稼働するのですが、
先日こちらの発電フローに不具合が発生してしまい、
消費量が発電量を上回って停電が発生。
全ての施設がストップしてしまいました。
このゲームはログアウト中でもゲーム内時間が経過するため、
生産される筈の資源や加工物が生産されず、
大きな損失を被りました。電力管理は大事ですね。
一方で現実世界においても、個人か法人かを問わず、
省エネや節電が推奨されておりますが、
これからの季節、ますます暑くなっていく中でエアコンは必需品です。
無理して設定温度を上げて体調を崩すなんてことがないように、
自宅でも会社でも快適な温度を維持して、暑い夏を乗り切りましょう。
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!
■リクルートページはこちら■



