スタッフブログ

STAFF BLOG

イチオシのラッパー紹介

こんにちは。
オペレーションサービス課Iです。

今かなりアツいラッパーをご紹介します。

愛知・名古屋のラッパー「Worldwide Skippa」です!

名前の由来は、ラグビーでキャプテンを意味する「スキッパー」と、世界へ飛び跳ねて上がっていくイメージから名付けられたそうです。

イチオシのポイントとしては、リリックのワードセンスや、ユーモアの中に垣間見える
フローのかっこよさです。

中でもお気に入りのリリックは「バギー」という曲の
「I feei like a 道化のバギー
 編んでるロン毛の髪
 強がって言うハッタリ
 でも地に着いてる足」
というリリックがとても気に入っていて、最近リリースされた曲ではあるのですが、
「Worldwide Skippa」と、ワンピースの「バギー」というキャラクターに自分を重ねており、
どちらも髪を編んでいたり、地元に足を着け活動している「Worldwide Skippa」と、
バラバラの実の能力を使用している際に足は必ず地に着いてしまう「バギー」を重ねている表現がとてもお気に入りポイントです。

興味があれば、是非お聞きください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

いざ熊本へ

こんにちは
オペレーションサービス課Nです。

先日、念願の熊本へ行ってきました!
美食の宝庫と聞いていたけど、想像以上においしいものだらけで大満足の旅になりました!

熊本といえばやっぱり馬刺しでしょ!ということで、到着早々いただいてきました。

いやあ、これが本当においしくて…。口に入れた瞬間にスッと溶けるような柔らかさで、
臭みなんて全然ない。
ショウガと甘口醤油との相性も抜群で、お酒がどんどん進んでしまいました!

東京でも馬刺しを食べたことはあったけど、現地で食べるのは全然違いますね。
鮮度なんですかね?
とにかく感動レベルのおいしさでした。

次の日は阿蘇方面へ足を伸ばして、赤牛丼を食べてきました!

阿蘇の大自然の中でいただく赤牛丼、もうロケーションだけで100点なんですが、
肝心のお肉がまたすごい。
赤身なのにしっかりうまみが濃くて、ガツンとした食べ応えがありました。
さっぱりしているのにクセになる味というか…。

「牛丼」って聞くとファストフード的なイメージを持ってしまうけど、
これはもう別の食べ物です。
阿蘇に来たら絶対食べてほしい一品です!

熊本ラーメンも外せない!ということで、地元で人気の天外天へ。

熊本ラーメンって豚骨ベースなんですが、博多ラーメンよりもまろやかでコクが深いんですよね。
そこに揚げニンニクがアクセントで乗っていて、香ばしさが絶妙なんです。
麺との絡みも最高で、気づいたらスープを全部飲み干していました。

行列ができていたので覚悟していたけど、待った甲斐がありました…。
熊本に来たらまた絶対行きます。

最後に熊本城を訪れました。

2016年の熊本地震からずっと復興作業が続いていて、
まだ工事中の箇所がいくつも残っていました。
間近で見ると、地震の爪痕の大きさを改めて実感…。

それでも、少しずつ美しい姿を取り戻しつつある熊本城はやっぱり堂々としていて、
見ているだけで胸が熱くなりました。完全復活した姿を、いつかまた見に来たいな。
そのときはまたご飯も食べまくるぞ!

食もよし、観光もよし、人もあたたかくて最高の熊本旅でした。
また絶対行きます!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

BISTRO PULAMA

こんにちは
オペレーションサービス課Kです。

先日、学芸大学の「BISTRO PULAMA」さんで、食べ飲みしてきました🍷

*前菜の盛り合わせ


*生牡蠣


ほかにも、パスタなどをいただきましたが、
丁寧に調理されていて、とっても美味しかったです!

マスターがワンオペで対応されていて、
店内もとても落ち着く雰囲気でがやがやしていないくて、とっても良いお店でした!

ワインを飲みながらゆっくりお喋りしたい方におすすめです✨

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

水族館

こんにちは
オペレーションサービス課Sです。

先日、アクアパーク品川に行ってきました!

館内はそこまで広くないので、
「あっという間に見終わるかな?」と思っていたのですが、
コンパクトな空間の中に見どころがたくさんあって、
想像以上に楽しめました♪

特にお気に入りだったのが「ジェリーフィッシュランブル」です。

ゆらゆら漂うクラゲと、時間や季節ごとに変わる音と光で演出された大空間は、
本当に神秘的な世界そのもの。
幻想的なデジタルアートもとても綺麗で、ついつい時間を忘れて見入ってしまいました。
ぼーっと眺めているだけでも癒されて、日頃の疲れが少し軽くなった気がします。

そして楽しみにしていた🐬🐬イルカショー🐬🐬!

水槽自体はそれほど大きくないのですが、イルカの頭数が多いので迫力満点です。
次々と繰り出されるジャンプやパフォーマンスは見応えがあり、思わず拍手してしまいました。
イルカたちの頑張る姿に感動して、あっという間の時間でした。

アクアパーク品川は、幻想的な展示も迫力あるショーも楽しめるので、
大人でも十分満足できる水族館だと思います。

「ちょっと癒されたいな」「気軽にお出かけしたいな」という時にもぴったりのスポットでした。
また機会があればぜひ行きたいです!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

2026年セパ交流戦が始まりました!

こんにちは
オペレーションサービス課Yです。

今年もセ・パ交流戦の季節がやってきましたね。
私は埼玉西武ライオンズの地元に住んでいるので、
毎年交流戦はライオンズの動向が気になっています。

特別な理由があるわけではないのですが、
やっぱり地元のチームというのは気になるものですね。
自然とライオンズの試合結果を追いかける日々が続いています。

交流戦前は連勝続きで好調でした。
今年の交流戦前のライオンズは連勝続きで、
なかなか良い雰囲気でシーズンを過ごしていました。

投手陣も打線も安定していて、見ていて楽しい試合が多かったです。
この流れのまま交流戦でも良い戦いを見せてほしいところです!

交流戦は普段見られない対戦カードが楽しめるので、毎年楽しみにしています。
ライオンズには引き続き頑張ってほしいですね。
応援しています!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

梅雨入り前の体調管理と気分転換

こんにちは
オペレーションサービス課Oです。

5月も終わりに近づき、梅雨入りを前に気温や湿度の変化を
感じる季節になりました。

この時期は、知らず知らずのうちに体が疲れやすくなったり、
気分が重くなったりしやすいものです。

睡眠や食事のリズムを整えることに加え、こまめに休憩を取るなど、
日々の小さな工夫が体調管理につながります。
季節の変わり目を上手に乗り切りながら、元気に初夏を迎えたいですね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

JRE POINT。

こんにちは
オペレーションサービス課Mです。

通勤にJR、また日頃からモバイルSuicaを多く利用するので、
本格的にJRE POINTを貯めてみようかなと思った次第です。

チャージは1.5%、モバイルSuicaで定期券を購入すると、
最大5%がJRE POINTとして還元されます。

5%って大きいですよね、18,000円くらいなので、900ポイントもたまる計算です。
しかもこのポイント、グリーン車のグリーン券に交換できるんです。

600ポイントで交換可能、ステージが設けられていて、
プレミアムになると400ポイントで交換可能に。

もっと前から使っていればと思いました。。w

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ブーム・鳥 その65

こんにちは、オペレーションサービス課のTです。

インコさんが我が家に来て2,169日目となりました。
そして5/24(おととい)、満6歳になりました!


鼻のカサカサ問題は漢方のおかげで少しずつ落ち着いてきており、
元気に誕生日を迎えてくれてほっとしています。
6歳になってもかわいいおしゃべりは健在で、毎日いやされています。
これからも健康に気をつけて見守っていきますー。

かわいいです!インコさん、お誕生日おめでとう🎉

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

育児から学ぶ応対品質⑨

日常の子育てとコールセンターの仕事を重ね合わせて
「育児から学ぶ応対品質」というテーマで、お届けしております。

今回は第9弾!!

育児をしていると、最初は小さな変化にも敏感になります。

少し熱っぽい。いつもより静か。泣き方が違う。

でも、毎日繰り返しているうちに、
だんだん「いつものこと」と思ってしまう瞬間があります。

コールセンターのお客様応対でも同じことが言えます。
経験を積むほど、次に言われることが予測できるようになります。

だからこそ、

・最後まで話を聞く前に答えてしまう
・確認を省略する

そんな“小さな慣れ”が出てくることがあります。

もちろん、経験は大きな強みです。

でも、応対品質を支えているのは、
“慣れ”ではなく、毎回丁寧に相手を見る姿勢。

育児でも仕事でも、慣れてきた頃ほど、初心を忘れやすい。

だからこそ、
「ちゃんと聞けているかな」
「決めつけていないかな」

そんな確認を、自分自身に向け続けたいと思っています。

子供が泣いていたら、呼んだら「手を止めて目を見て向き合う」

お客様のお話しも、「聞く」ではなく
目、耳、心を使って「聴く」ようにしましょう。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

食虫植物

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

先日ホームセンターにいったらハエトリグサが売ってました!

かわいいイラストに心惹かれてつい購入してしまいました!

ネットなどで勉強して育ててみようと思います。
どこまで大きくなるのでしょう。



さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから