スタッフブログ

STAFF BLOG

お家時間の楽しみ方

こんにちは。
オペレーションサービス課 Oです。

暑い日が続いていますね!
今年は、桜を見ることもなく、春が過ぎ去ってしまった感じです。。

さて、これからはゴールデンウイークが始まります。
旅行などのご予定はありますか?
コロナの感染者数が増えてしまっている中、
まだまだ我慢の日が続きそうですね。

しかしながら、外出自粛の生活にもかなり慣れてきて、
今では週末になると、どうお家時間を過ごそうか考えるのが、
とても楽しみになってきました!!

休日、買い物も一日一回ですべて済ませて、
家で趣味に明け暮れています(笑)

おかげで、料理のレパートリーも、結構増えたと思います(笑)
色々な料理にチャレンジして、どんどんレパートリーを増やし、
いつか友人を読んで、手料理をふるまいたいと思っています!

皆さんも、ぞんぶんにお家時間を楽しんではいかがでしょうか?

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ねこ日和

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

最近気温も暖かくなってきたこともあり
地域猫たちが日向ぼっこをする姿を よく見るようになりました。
毎朝、毎晩ニヤニヤしております。

その中にとびっきり人懐っこい黒猫がいるのですが、
最近、朝晩駅の踏切の近くでお出迎えしてくれるようになりました。
ええ、私がそう思い込んでいるだけかもしれません。
が、毎回すり寄ってきて撫でて~と甘えてきます。
それはもうメロメロです。

いつかペットと一緒に暮らせる日を夢見て
お仕事がんばります!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

TDR38周年!!

こんにちは
オペレーションサービス課です。

皆さん、今日は何の日かご存じですか?
そうです!2021年4月15日は、
東京ディズニーリゾート・ディズニーランド開園38周年の記念日なのです!
おめでとうございます~!
38周年!何回遊びに行っても楽しい思い出ばかりが増える、夢と魔法の王国…

ディズニー大好きな私としては、本当だったら現地に遊びに行って
大好きなプルートやミッキーにお祝いを伝えに行きたいのですが
今年は昨今の状況化もあり、インパを断念…
記念のグッズもすごく可愛くてゲットしたいところですが…
今回は近くに住んでいる友人にお買い物を頼みお仕事に精を出そうと思います!
ベイマックスのイベントも始まったりと、楽しみがいっぱいですが今は我慢…

また気兼ねなく楽しく遊びに行ける日を心待ちにしながら
密やかに開園日をお祝いしようと思います。
まさか記念の日にブログ担当になるとは思ってもいなかったので、
これは伝えなくてはいけないという謎の使命感に駆られております。
(ちなみにディズニーシーの開園日は2021年9月4日で20周年を迎えます…
お祝いしに行けることを祈って!)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

おうち時間part2

こんにちは
オペレーションサービス課です。

ワクチン接種が開始されたとはいえ、
まだ大半の方が打てず、感染が落ち着かないですね・・・

なるべく外出を控えるため、
おうち時間アイテムを何か新調したいなーと思っていたところ、
偶然立ち寄った某家電量販店にて、任天堂switchが!!
まだまだ在庫があまり確保されておらず、
入荷してもすぐ在庫がなくなってしまうとのことで即購入してしまいました!笑

自宅では、ゲームの取り合いです!笑

色々楽しそうなゲームがあるので、楽しんでみようと思います!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

火入れ。

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

まだまだコロナ過の状況が一進一退のこの頃ですが。

最近は自宅でチキンを焼くことがマイブームになっています。

皮をパリっと焼いて仕上げたり、
ムネ肉は事前に茹でて、最後に両面にこんがりと火入れしたりなど

付け合わせの野菜も色々変えて添えたり、
調理法一つで差が出るのが面白く、
週末はチキンばかり焼いています。

先日のトースターで焼いたパンも添えて。
おなかが空いてきました。。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

花粉との闘い

こんにちは!
オペレーションサービス課です。

すっかり暖かくなり、過ごしやすい季節となりましたね。

ついにやってきました。
天敵、花粉。

換気も必須な為、容赦なく花粉が入ってまいりますね。
目はかゆいし、鼻ズルズル。。

そんな季節は、肌トラブルも起きやすくなります。

肌トラブルには、ビタミンが大事ですね。
ビタミンA・C・Eなどの肌の健康を保つビタミンを
多く含む食材がお勧め!だそうです。

アボカドやナッツ、緑黄色野菜や果物ですね!

春の肌トラブルの味方になる食べ物を
積極的に摂取して、乗り切りましょう!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

休日の過ごし方…

こんにちは!オペレーションサービス課のKです!
上半期より晴れて契約社員になりました。すごく頑張ります!

突然ですが皆さん、「バスケットは…お好きですか?」

某有名漫画の名ゼリフですね。
そうなんです、バスケが好きなんです!
中学の時は体育の授業前に必ず読んだものです(笑)

自粛が当たり前になったこのご時世、休日は自宅で過ごす事が多くなったかと思います。

皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

つい先日のお休みの際、部屋にあったバスケ漫画を手にとり気付いたら、夜になっていました。
これもまた有意義な休日の過ごし方…でもありますよね?

NBAの試合観戦のため、夜な夜なテレビの前にかじりついていた時期もありましたが、
お仕事に支障がでてしまうため、最近では自粛しております。

その分お仕事に精を出すつもりですので、よろしくお願い致します。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

肩こり②

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

先日ブログでもご紹介したネックマッサージャー、
無事お家に届きました。
毎日帰宅後に使っていますが、
今やなくてはならない相棒となりました。

お風呂に入った後、ソファーでくつろぎながら
スイッチを入れると、幸せが広がります。
マッサージしながら暖かくなるので、
気持ちよくてそのまま寝てしまうことも…。

味をしめた私は、マッサージクッションも
◯天のお買い物かごに入れました。
ええ、近日中に購入するでしょう。笑

おすすめのリラックス方法、グッズがあったら
ぜひ教えてくださいませ。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

宣言解除後の生活

こんにちは。
オペレーションサービス課 Oです。

最近、一段と暖かくなってきました!
今は緊急事態宣言も解除されて、世間ではお出かけムードです。

そんな中、私は宣言が出ている頃よりも、お家時間が長くなりました!
家でゆっくりすることの楽しさを、覚えてしまったようです(笑)

出かけることも好きでしたが、今では断然インドア派です。
常に家にいて、掃除も以前より回数が増え、
模様替えも週一で行うようになりました!

今後、世の中の生活様式もどんどん変わってくると思うので、
今から体を慣らせておこうと思います!

皆さんも、お家時間でゆっくりとリフレッシュしてくださいね!
宣言が解除されたとは言え、油断はせずに、
コロナの完全収束に向けて、一緒に頑張っていきましょう!!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

続・炭火焼トースター。

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

あれから、焼いてみました。
使い方は簡単で、ロースターを2分ほど熱して、
そのまま片面1分、火を消してもう片面を予熱で1分。

外は、ほどよくこんがり香ばしく、
中は水分を維持し、しっとりとした仕上がりとなりました。
さすが、水分保有率97パーセント。

クロワッサンや塩パンなどもいい感じに焼けます。
おすすめです、炭火焼ロースター。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから