スタッフブログ

STAFF BLOG

釣って食べてまた釣って

こんにちは。
オペレーションサービス課のTです。

先日、「釣船茶屋ざうお」に行ってきました!
お店に入ると、まず目に飛び込んでくるのは生け簀。
魚が元気に泳いでいて、「ここが本当に飲食店なのか」と少し驚きました。

ざうおの一番の魅力は、自分で魚を釣って、その場で調理してもらえることです。
釣り竿を手にした瞬間からワクワク感があり、
実際に釣れたときは自然とテンションが上がりました。
店内から拍手が起きるのも印象的で、特別な体験ができました。

今回は鯛と伊勢海老をいただきました!
鯛はお刺身とお味噌汁にしていただき、お刺身はとても新鮮、
お味噌汁は山車がしっかりきいていて、ほっとする美味しさでした。

そしてなんと伊勢海老も塩焼きでいただきました!
身がぷりぷりで食べ応えがあり、
シンプルな味付けだからこそ素材の美味しさを感じられました。

料理の美味しさはもちろん、食事そのものがイベントのように楽しめるお店でした。
おいしいお魚を食べたい日におすすめのお店です!

ただ、楽しさのあまりつい釣りすぎてしまうと、
少しお財布にやさしくない結果になる可能性もありますので、その点だけご注意ください。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

野毛グルメ&パン活再開

こんにちは。
オペレーションサービス課のKです。

相変わらず、おいしいものを食べて、飲んで、
あーでもない、こーでもないと気兼ねなくお喋りするのが好きな時間です。

先日は、野毛で冬の旬な牡蠣や皿なんこつを食べました。

*生牡蠣(1個99円!)

*皿なんこつとハツ刺し


パン活も再開して、
最近のヒットは、三宿にある「ブーランジュリー ボネダンヌ」


注文してから作ってくれるバゲットサンドも絶品ですが、
クロワッサンは本当においしいので、おすすめです。

パン好きな方は、ぜひお試しください🥐✨

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

「王道」

こんにちは。
オペレーションサービス課のKです。

色々な方が通ってきた道である「王道」というものが色々なジャンルにあります。

皆様の精通するジャンルにも同じく「王道」というものはあると思います。

一番手っ取り早く、安全で、ある程度の想像もできる、
という利点ばかりが詰め込まれている「王道」。

私も色々な事で「王道」を通ってきました。

「王道」を一言でいうと?といつものようにチャッピーに聞いてみたところ
“”一言で表すなら、「正攻法」です””
とご解答いただきました(笑)

確かにその通りですね。

「王道」に部類する漫画/アニメである【BLEACH】【HUNTER×HUNTER】を
つい最近になって読破いたしました。

この手のものは片っ端から手を出してきたのですが、
つい私の中の天邪鬼が顔を出してしまったのですね。

見てみたらやっぱり面白かったです!

、、、、、、というだけのブログです。

見たよ!ということを報告したく長ったらしく書いた次第です(笑)

でもきっと皆さま中にも、私のように何となく王道を避けてしまった経験ってあると思います。
そんな時は今更…と思わず、手を出してみてくださいね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

初めての競馬場

こんにちは。
オペレーションサービス課のYです。

先日の日曜日、生まれて初めて競馬場を訪れました!

以前から興味はあったものの、実際に足を運ぶ機会はなかなかなく……。
そんな中、去年放送されていた某ドラマの影響もあり、
「いつかは行ってみたい!」という気持ちがずっとありました。

その矢先、東京競馬場で「フリーパスの日」という、
誰でも無料で入場できる日があると知り、
前日の土曜日に思い立って急遽ひとりで遊びに行くことに。
フォーエバーヤングのポストカードもお土産にもらえて、とてもラッキーでした!

参加無料で競馬の基礎を教えてくれる「ビギナーズセミナー」に参加し、
基本を学んだり、パドックでお馬さんをじっくり眺めたりと、初めて尽くしの体験を満喫。

何もかもが初めてだったので、ひたすら歩き回ってあちこち見学。
馬券はほとんど買わず、パドックで見守ったり、
レースを観て「すごい!」と感動したり……とても楽しい一日になりました。

今回はひとりで満喫してしまったので、
次は友人と一緒に、また違った楽しみ方をしてみたいと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

韓国旅行

こんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

先日家族で韓国旅行に行ってきました!

昨年に続き2回目ということで毎年の恒例行事となりつつあります。

普段はご飯屋さんしかいかないのですが、今回は歴史的な建物も観光しました!

是非皆さんも韓国に行ったら食べてみてください!



さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

レトロ。

こんにちは
オペレーションサービス課Mです。

先日、レトロな雰囲気のある街並みを散歩していたら、
レトロな看板を見つけました

ファンタ。

久しく飲んでないですね。
振り返ると不思議ですが、子供の頃は良く飲んでました。w

メローイエローとかマウンテンデューとか、懐かしいですね。

炭酸飲料繋がりで思い出しましたが、メッコールと言う
当時はとても美味しくない飲み物も流行ってました。(美味しくないという意味で)
麦ベースの炭酸飲料、甘いビールといったところでしょうか。
いま飲んだらどう感じますかね。w

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

育児から学ぶ応対品質⑤

日常の子育てとコールセンターの仕事を重ね合わせて
「育児から学ぶ応対品質」というテーマで、お届けしております。

今回は第5弾『自分を守る距離感』

育児をしていると、
子供の泣き声に心が追い詰められる時があります。

理由はわかっているのに、泣き止まない。
どうしても手が離せない。
そんな時、「ちゃんとしなきゃ」と思うほど、
自分を責めてしまったり、子供にイライラしてしまうことがありました。

この感覚は、コールセンターの応対にも似ています。

強い口調のお客様。
何度説明しても納得してもらえなくて、
電話を切ったあとも、言葉が頭から離れないということがありませんか?

育児を通して気づいたのは、
相手の気持ちを受け止めることと、
相手の感情をすべて背負うことは違うということです。

共感=感情を抱え込むことではありません。

一歩引いて、

「お気持ちが強い状況ですよね。今の状況を一つずつ確認させてください」
そう整理できる距離感が、応対品質を保ち、
結果、お客様にも安心感を与える応対が出来るかもしれません。


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。

誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

ブーム・鳥 その61

こんにちは
オペレーションサービス課Tです。
インコさん、我が家に来て 2,051日目 となりました。

最近は放鳥の時間になると、
こちらを見てそわそわ。
少し遅れると、
「まだ?」という顔をするのが可愛いです。
今日も元気なインコさんです。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

大寒の寒波を乗り切る、心と体の「養生」タイム

こんにちは!
オペレーションサービス課のOです。

1月27日、暦の上では「大寒」の真っ只中。連日の記録的な寒波で、
日本中がカチコチに凍りつくような毎日ですね。
朝、布団から出るのにも決死の覚悟が必要だったのではないでしょうか。

特に今日は、寒波の出口とともに「気圧の急降下」も重なっています。
寒暖差だけでなく、気圧の変化で頭痛やだるさを感じやすいタイミング。
そんな日は無理に頑張りすぎず、自分をいたわる「養生」を優先しましょう。

温かい生姜湯で内側から温まったり、ぬるめのお湯にゆっくり浸かって強張った
筋肉を解きほぐしたり。


春の足音はまだ少し先ですが、今は無理せずエネルギーを蓄えるとき。
心だけはポカポカの陽だまりに置くような、優しい一日を過ごしてくださいね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。
食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
お仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

アンパンマンミュージアム

こんにちは。
オペレーションサービス課のTです。

少し前ですが、子供の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行ってきました!
アンパンマンミュージアムといえば、子供が楽しむ場のイメージがありましたが、
大人の方が楽しんでしまいました・・笑

キャラパンや色々なグッズがあって、大人心をくすぐられお財布の紐が緩くなってしまいました笑
ボール遊びゾーンがあったり、アンパンマンたちのショーがあったり、
工作ゾーンもあって子供も喜んで遊んでくれました!

アンパンマンには子供のご機嫌を取ってもらったり、
日頃から本当にお世話になっているので、
来月もアンパンマンミュージアムに行って、散財していきたいと思います笑

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、 お仕事しております。

誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから