スタッフブログ

STAFF BLOG

新生活

こんにちは。
オペレーションサービス課 Kです。

4月から新生活が始まった方が多数だとは思いますが、
自分の中での一区切りがつけば、どこからだって新生活だ!

とふと思った次第でございます。

晴天が好きな人、雨天が好きな人、曇天が好きな人、と
皆さんそれぞれ好みは違うと思います。

どの時期に新しい生活を始めるかによって
その生活の印象が変わる事だってあります。

入学、進級、引っ越し、結婚…などと色々な転機はございますが、
皆さんの最近の転機は何でしょうか??

言われてみると、最近変わった事ってなんだろうって考えてしまいますよね。
そういう私は最近まで全然思いつきませんでした。。。

ウィズ・プランナーズに入社したこと!

ってそれ以降なかったんかいって感じですよね(笑)

でも私にとってウィズ・プランナーズに入社したことは
すごく素敵な転機となりました。
もちろん会社で出会った方々も貴重な財産ですし、
コンタクトセンターで働くという、レアな経験も出来ております。

そして、今まで関わりのなかった「コンタクトセンター」
という仕事にやりがいを持てた事が、一番の収穫です!

とにかく一歩前に踏み出すことが、素敵な転機をもたらしてくれるんですね!

どうしてこんなお話になったかといいますと、
近日中に引っ越そうと思ってまして、そしたら新生活だな~って。。。

話が広がりすぎてしまいましたね。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

映画のお話_06

こんにちは。
オペレーションサービス課 Yです。

映画のお話、第6弾です。
久しぶりに映画のお話をしようと思います。

今回は4月28日(金)に公開をしました
『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』
についてお話したいと思います!

マリオの映画がやるぞ!と予告を見た時から楽しみにしていました!
マリオといえば、だれもが知ってるゲームのキャラクター。
もちろん私も子供の時からプレイして遊んだことのあるゲームです!
最近は遊ぶこともなくなりましたが、夢中で遊んだのを覚えています。

『マリオとルイージを操作してクッパを倒して、ピーチ姫を救う!』
というゲームなので映画はどんなお話になるんだろう…とワクワクしながら観てまいりました。

感想としては、すごくマリオのゲームをプレイしたい!
詳細はネタバレになるのでお伝え出来ませんが、
過去に一度でもマリオシリーズをゲームした方なら小ネタの数々に懐かしさと新鮮さを味わえて
楽しく爽快に…そしてちょっと心温まる素敵な映画でした!
そして終わった後にはマリオのゲームをやりたくなってしまいました!

皆様もぜひ映画館で観てみてくださいね。
私はこの後、聖闘士星矢とガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3も観なくては!
映画館通いが止まりません。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

GW突入!!

こんにちは。
オペレーションサービス課 Oです。

日に日に気温も上がり、半袖の季節となりましたね!
ついこの間春服に衣替えをしたばかりなのに、
もう夏服引っ張り出す羽目になりました(笑)

今はコロナの影響もあり、当社は換気万全につき、
室内はエアコンを稼働させなくても、涼しく快適です★

そういえば、多くの方々は、明日からGWへ突入されるのではないでしょうか?
私は3日まで仕事ですが、そのあとは出かけようかと考えてます!
この時期はどこもかしこも混んでるので、家で映画鑑賞も良いですが、
週末の天気は問題なさそうなので、せっかくなら遊びに行きたいですよね(笑)

アウトドア派、インドア派それぞれで楽しみ方もあると思いますし、
せっかくの大型連休ですので、しっかりとリフレッシュしたいですね★★

連休明けの仕事を頑張れるよう、私も思いっきり遊んできます(笑)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ゴールデンウィーク

こんにちは!
オペレーションサービス課です。

明日からゴールデンウィークですね。
世の中では、4月29日からお休みの会社様もあるみたいで羨ましいです!!

今年はコロナの規制も緩くなり、海外に旅行に行く方も多いみたいですね。

わたしは、最近ゴルフを復活したので、練習に行こうか悩み中です(笑)

都内の打ちっ放しは、1球何円の制度なんですが
都内を外れると何時間でいくら制に変わるので、
初心者で打ちまくりたい人にはお勧めです✨

最近ドライバーを買ったのですが、飛ばすのが快感で・・・(笑)
早くラウンドできるように日々練習中です!⛳

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

水陸両用シューズ。

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

先日、お台場のアウトドアショップWILD-1へ行く機会があり、
水陸両用のシューズを買いました。

夏はほぼサンダルしか履かなくなった昨今。
涼しくてライトなシューズです。

靴底はあまりないですが、履き心地が気に入ってます。
名前は忘れてしまったのですが、通気性が良く、

そのまま水にも入れます。

とはいえ、川遊びするわけでもないんですが。。。w

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

コールセンター豆知識⑳

こんにちは!
オペレーションサービス課です。

よくありがちな間違えやすい言葉遣いについて、
クイズ形式でお伝えしてまいります!

間違った言葉遣いを使っていないかチェックしていきましょう!

<問題>
以下の文章のうち、正しい回答を選んでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①:ご質問の件について回答いたします。
②:ご質問の件について回答させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<解説>
させていただくとは、、、

【1】相手または第三者の許可を得ているかどうか
【2】そのことで自分自身が恩恵を受けるのかどうか

この2つを満たしているかで使用方法が異なります。

問題のケースで見てみると、
“お客様からの質問内容に対しての回答”の場合、許可を得る必要はありません。

「させていただく」は、「させてもらう」の謙譲語となるので、
敬語表現としての誤りではございませんが、
多用されてしまうと、しつこい印象を与えてしまいます。

「させていただく症候群」にならないよう、使用場面には注意しましょう。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

BGMの勧め

こんにちは!
オペレーションサービス課です。

通勤や休日、昔を思い出して感傷に浸りたい… そんな時にBGMは欠かせないものです。
皆様の生活の一助となりたい…
そんな思惑を抱えつつ、私が好きなおすすめの音楽を独断と偏見で紹介していきたいと思います。

今回は『ZAZEN BOYS』を紹介します。

このバンドはとにもかくにも、演奏技術やアイデアが人並外れています。
変拍子から繰り出されるリズムアンサンブルが『ガチッ!』っと決まっていて、
耳が緊張感に包まれていきます…たまりませんね…
癖があって最初は聞きにくいと思います。
おすすめの曲は、「honnouji」「Weekend」「Asobi」あたりです。

ぜひとも聞いてみてくださいませ。
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

花粉の時期

こんにちは!
オペレーションサービス課です。

私はここ数年とても花粉症に悩まされております。
3年ほど前まで花粉症に悩まされることなく幸せに過ごしてきました。
ここ数年で、鼻水・目のかゆみで外に出るのが辛くなりました。
今の時期だと、3月下旬~4月中旬頃にかけてヒノキの時期となっており、
そろそろ花粉の時期から解放されるのを待ちわびております。

花粉症の薬を効かせる為には、花粉の時期になる前に飲まないと
薬の効果があまり出ないと聞いたことがあります。

ただ、私は毎年油断して過ごしているせいか花粉症が発症してから
薬を飲み見始めている為、あまり薬を飲んでも効果を感じることができません・・・。

注射を打つと、とても楽になると友人に勧められたこともありますが、
注射が大の苦手な私は注射に頼ることも出来なさそうです(泣)

今年の秋は、花粉がくる前に薬を飲み対策したいと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ライブに行ってきました

こんにちは
オペレーションサービス課です。

先日、友人にバンクのライブに誘われ始めて音楽のジャンル
「パンクロック」に触れました。
パンクと聞けば頭をすごく振って激しい音楽といった印象でしたが、
半分合っていて半分は誤解でした。。

もっと多くのライブに行ってみれば
頭を振って激しいもの=「パンク!」になるかもしれませんが、
バラードみたいな落ち着いた曲調のものもあり、
今は「パンクロック」の定義が出来てません。
もしかしたら「パンクロック」に定義を付けること自体が
まだまだ未熟者の考えかもしれませんね。

ただ、普段聞かない音楽のジャンルでしたがライブはすごく楽しかったです!
新しいものに触れた時の新鮮味やワクワク感はすごく刺激的でした。
音楽に限らず、自分の知らない世界に飛び込むことは楽しいですし、視野が広がりますね!
「パンクロック」から人生の楽しみ方を教えられた一日でした。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

家庭菜園_進捗42

こんにちは
オペレーションサービス課です。

我が家の畑、プランターによる家庭菜園の進捗42です。

春になりました。
少し遅いくらいですが、毎年ゴールデンウイークに
菜園づくりを行ってるので、今年のラインナップを検討中です。

最近、ハーブを使った料理にドはまりしておりまして、
今年は濃密なハーブ菜園にしたいと考えております。

安定のシソとバジルに加えて、経験のあるパクチーやパセリ、
そして新人ローズマリー、ディル、タイム、ミントあたりを狙っています。

毎日使いたいだけのハーブを家庭菜園から採れるなんて、
充実具合がたまりません。

サラダにも、肉料理、魚料理のアクセントにも。カレーにも。

家庭菜園的はエコで美味しいはずです。ぜひ!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから