スタッフブログ

STAFF BLOG

最近みつけた美味しい味

皆さまこんにちは。
オペレーションサービス課Kです。

日に日に寒くなってまいりましたが、
12月に入っても20℃を超えたりと、着るものにも迷う日々ですね。
今年はダウンベストを新調しましたが、まだ出番が少ないです。。

美味しいパンに目がない私ですが、 最近、近所にあるパン屋さんに初めて伺いました。
PANIFICIO VIVIANI

イタリアのパンと郷土菓子を販売するお店で、
使う粉や具材も出来るだけイタリア産のものを使用しているとのこと。

特に「古代小麦を使ったフォカッチャ」と「アルタムーラ」は
小麦の香りが強く、とっても美味しかったです✨

美味しいパン 美味しいバター 美味しいワインがあれば、幸せになれます。。笑

食べ過ぎには気を付けないといけませんが、
久しぶりに自分の中でパンブームが再燃しそうです。

皆さんのおすすめパン屋さんがあれば教えてください!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ハンバーガーシリーズvol.11

皆さまこんにちは。
オペレーションサービス課Aです。

SNSや雑誌などで美味しそうなハンバーガーを見つけると
グーグルマップでピン止めするのが趣味です。

気付けば冬、今年も残すところ何日・・・
という季節になりました。

今年は美味しいものをいっぱい食べたので、
そろそろ食生活を見直さないとなと・・・
考えております。

でも、やっぱりハンバーガーが食べたいので、
ヘルシーなハンバーガーを探しましたら、ありました!

皆様ご存じの、「フレッシュネスバーガー」

低糖質バンズ使用のハンバーガーが3種類
ちなみにレギュラーメニューも+80円で低糖質バンズに変えられるようです。

私は「ソイガーデンサラダバーガー」を食べたのですが、
うっかり写真を撮るのを忘れたので、
残念ながら今回は文字のみでお送りいたします。

サイドメニューはベジタブルスープにしました。
フレッシュネスのベジタブルスープ、
野菜たっぷりとっても美味しいです。
寒い季節にぜひ!

今回も書いていたらまたハンバーガーが食べたくなってきました。
新たなハンバーガーに出会いに行ってきます。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

お鍋の季節

こんにちは
オペレーションサービス課のSです。

冬本格的に到来ですね!

自分は一番好きな季節が冬なので、
やっと来てくれたと嬉しい今日この頃です笑

冬が好きな理由はたくさんありますが、
一番は食!
お鍋が特に好きなんです。

ガサツな自分は凝った料理は作れないのですが、
お鍋はそんな自分でも簡単に作れて美味しいので
毎年楽しみなんです。

水炊きやすき焼きなんでも食べますが、
最近は変わった食材を入れてみることにハマってます!

なので冬はスーパーで1時間悩む事も多く笑
今年も初挑戦で美味しかった食材あれば、紹介しようと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

冬本番

こんにちは
オペレーションサービス課 Cです。

12月に入ってから急に寒くなりましたね…。
なのでこのブログはホットな内容でいきたいと思います

朝のニュースで「本日0℃です!」など出ると
外に出る気持ちも失せてしまいますが
地球上でこれまで観測された世界の
最低気温記録を調べたところ【−89.2℃】らしいです。

※1983年に南極にあるロシアの基地で観測とのこと

これと比べたら、普段の気温は100℃くらい暖かいですね!
心も温かくなってきたのではないかと思います。多分

それにしても【−89.2℃】とはどんな世界なのか想像もつきませんね…。
例のバナナで釘打ちができそうですが、ここまで寒いとどうやらバナナが砕けてしまうみたいです。
持っていくなら違うフルーツにしましょう。

これからもっと寒くなりますので
皆様、風邪にはくれぐれも気を付けて
新年をお迎えくださいませ!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

コーヒー

こんにちは
オペレーションサービス課のSです。

本格的な寒さがやってきて、毎日寒いですね!

寒いのが苦手な私にとっては、
朝、ベッドから出るのもイヤなくらいです。
1日中ベッドやこたつの中で✨ぬくぬく✨できれば幸せなんでしょうが、
お仕事の日は、ずーーっとぬくぬくしているわけにはいきません。

朝がダメダメな私に活を入れるための必需品。
コーヒー!!

最近は・・・
ベッドから起き上がる
 ↓
コーヒー淹れる
 ↓
コーヒーできるまでコタツでぬくぬく
 ↓
コタツに入りながらコーヒー飲む
 ↓
出勤準備して、家出る
が、毎朝のルーティンになってしまってます。
この流れから1日を始めないと、調子でないんですよね(笑)

そんな私が最近ハマっているのが、ザンビア産のコーヒー!
【珈琲や】という、焙煎士さんがお客1人1人に合わせて
お好みの焙煎をしてくれるコーヒーの専門店で
はじめて出会い、濃厚なコクとしっかりとした苦みが特徴で、
香りが口いっぱいに広がって、ガツンとくる感じにハマってしまいました。

豆を選んでから、焙煎士さんがお客様の自分好みで焙煎してくれるので、
20分ぐらいの待ち時間はありますが、
その時の気分に合わせて深煎り、浅煎り、オススメで選べるので、
いろいろな味・香りを楽しむことができます。

他にもペルー産やイエメン産など飲んだことのない産地の珈琲豆も販売しているので、
今度挑戦してみたいと思います。

コーヒーが苦手な方にも、コーヒー好きな方にもオススメできるお店。
興味があれば、足を運んでみてください。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

師走

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

お待たせしました!
雑学シリーズ4回目の今回は秋の味覚「師走」についての雑学です!

気がつけば明日から12月。
一年は早いです。
今回は「師走」の語源についての雑学です。

「師走」はもともと旧暦の「12月」を指す言葉ですね!
「師が走る」という字面から、
まさに年末の慌ただしい気分までうまく表した言葉のように思えますが、
この漢字は「当て字」ともいわれ、語源も諸説あってはっきりしないようです。

語源として有名なのは、師走の「師」は僧侶であるという説。
かつては冬の季節、僧侶を招いて読経などの仏事を行う家が多かったため、
お坊さんが東西に忙しく走り回ることとなり、
「しがはせる」から「しはす」になったと言われています。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

続・おみくじ

こんにちは。
オペレーションサービス課Yです。

前回のブログでおみくじについてお話をさせていただきました。
皆様結果を覚えていらっしゃいますでしょうか…
2回連続で『凶』‼

浅草寺は凶が出ることが多い…とはいえ流石にがっかりしていたのですが
先日またまた浅草に行く機会がありまして年末に向けて運気を上げていきたいなと
三度目の正直でおみくじチャレンジをして参りました!

結果は…
『吉』!!!!!

僅かにランクアップしました!!
流石に三回連続で凶とはならず…書いてある内容もだいぶ運気が上がってきたな!
という良いことも書いてあったので安心しました。
ますます運気を上げていきたいですね!

帰りに『みつや』さんという白玉団子のおいしいお店で
みたらし団子も買えて(早めに売り切れちゃう)ちょっと運気が上がってきたかなと感じております!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ウェイト(重力)ブランケットとは??

こんにちは。
オペレーションサービス課 Kです。

皆さん、ウェイト(重力)ブランケットというものをご存知でしょうか。
重力という言葉を使ってますが、一言でいうと「重いブランケット」です。

「ウェイトブランケットの適度な重さが心身を落ち着かせ、リラックスへと導きます。… 」

という謳い文句でテレビやネットで宣伝されていたので、存在は知っていたのですが、
実際に使おうとは思いもしませんでした。

だって世の中では羽毛布団などの軽くて柔らかいものが睡眠には良いと言われてるのに、
どうしてわざわざ重たいものをかけないといけないんだと思うじゃないですか。

ところで、今住んでる家が今年引越したばかりで、
これから初の冬を迎えるのですが、今の季節ですでにすごく寒いんです。
そのため色々新調していたのですが、ウェイトブランケットを購入してしまったのです。
興味本位でしょうか(笑)

ですが実際に使ってみると、しっかりと眠れて結構良いんですよ。
本当に適度な重さが体にフィットするといいますか、安心感があるといいますか、
買って満足な商品でした!

ちなみに重さにも種類があり、私が使用しているものは5キロで平均的な重さのようです。
欠点としては、ベッドから落ちた毛布を拾い上げる時、
朝起きてから整える時くらいでしょうか。

洗濯機で洗えるみたいですが、あの重さを回したら洗濯機が壊れないか不安ではありますね(笑)

最近あまりよく寝れてないな、眠りが浅いのかな
という方は是非使ってみてください!

睡眠に満足していない方には「リストレスト」という商品もおすすめです。
乱れた自律神経を整えて、眠りを補助してくれます!

興味のある方は、是非調べてみてください。
通信販売担当のKの、ちょっとしたお話でした(笑)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

寒さが・・・

こんにちは。
オペレーションサービス課 Mです。

もうそろそろ12月・・・
2023年もあっという間ですね(笑)

最近寒さが続き、布団が出るのが億劫な毎日です・・

年々過ぎるのが早くなってきているので、戸惑ってます(笑)

今年は新しいことに調整したり(ただ趣味を増やしただけ🤣)、
プライベートも会社も新しい環境になってきたりと、
自身の中ではいろいろ変化があった年だな~と感じております!

考えることはとっても大事なのですが、
考えすぎると面倒になって投げてしまう性格なので、
ほどほどに力抜きつつ、2023年の残りも頑張っていこうと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

Auto Cooking Pot。

こんにちは。
オペレーションサービス課 Mです。

今年は11月上旬も暖かい日が続いてましたが、一転、朝晩冷えます。
いやー、寒くなりましたね。。。

今回は「Auto Cooking Pot」のご紹介!!

材料と水分をセットして、ボタンを押すだけで
ポタージュ、スープ、おかゆ、ジュース、豆乳(おからも可)
などが簡単に作れてしまう優れものです。

内部にカッターが内蔵されており、材料の刻み具合や加熱温度を、
調理モードごとにコントロールしながら撹拌されます。

しかも、自動洗浄機能付き。

商品ページ(Auto Cooking Pot)

ぜひ、旬の野菜を使ってポタージュでも作ってみては?
寒い時期にピッタリで、おすすめです!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから