スタッフブログ

STAFF BLOG

テーブルを買ってみた

こんにちは!フロントマネジメント課です!

今更ですが、テレワークにも慣れてきたところで
もうすこし快適に過ごそう!と思い、
ニトリの昇降式テーブルを買いました・・・!

この昇降式テーブルは、テレワークの流行とともに
発明されたそうなのですが、
テーブルの一部が文字通り昇降式となっています!

普段はカフェテーブルくらいの高さで
ソファからテレビを邪魔しない高さ。
そして、仕事モードの時はオフィスデスクのような高さに調節でき
快適に仕事ができます!!!

最初の頃は膝にPCを乗せながら仕事をしていたので、
それと比べると雲泥の差!!!

収納スペースもばっちりで、
個人的には今年一!買ってよかったかなと思います。

まだまだコロナの完全な収束には時間がかかりそう・・・
この先もつづくテレワークを快適に過ごせるように
今後も便利グッズを買い足していこうと思います!

またいいのがあったらご紹介しますね~♪


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ちびっこギャングとの日常_7

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

12月に入り、すっかり冬になりましたね!

我が家のちびっこギャングは、寒いのが大の苦手なので
最近、散歩に行くのを拒まれます。(特に朝夜)

うちだけかと思いきや、
同犬種:ミニチュアピンシャー(ミニピン)を飼っているオーナーさんも
同じ悩みを抱えているようで、なんだか少し安心しました。

そんな寒さが苦手なちびっこギャングに
ミニピン界隈で流行っている
耳まで暖かい「ピコピコ帽子」を買ってみました!


うーん。可愛いですね。(笑)
しかもちゃっかり決め顔までしてくれました。

ギャングなので可愛い系はあまり似合わないのですが
そんな我が子でも可愛くなるピコピコ帽子、最強です。

これを被らせて散歩に行きますが、首を振り振りして帽子を脱いでしまい
ポンポン付きのスヌードになってしまいます。

それなら最初からスヌード買えばよかった感がありますが
可愛いギャングを見れたので良しとします。

これからますます寒くなりますので、人間・犬共々
寒さ対策を行いたいと思います!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

黒糖のチカラ

こんにちは!
フロントマネジメント課です!

先日、ブリの幼魚「イナダ」を釣ったので、
照り焼きでも作ろう~!と思って料理をし始めたら、
大事なお砂糖を切らせていることに気が付きました・・!

これはやばい!と思ったのですが、
たまたま沖縄の黒糖があったので、
これでいっか~と加えてみたところ、
これがもう、絶っっっっ品なのです!!!(@_@)

煮物などは、黒糖やザラメでつくるとおいしい~
とは聞いていましたが、こんなに味が変わるとは・・・

あまりにも衝撃を受けたので、
今週もまたイナダを釣ってきてしまいました。(笑)

ちょっと一工夫するだけで、全然味が変わってしまうので、
みなさんも機会があったら是非試してみてくださいね♪


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ちびっこギャングとの日常_6

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

先日、我が家のベッドマットレスを新しくしました!

2か月位前、マットレスに穴が開いていることに気づき、
もう少し我慢・・我慢・・となぜか耐えながら使用していたのですが
穴の大きさも広がり、さすがに限界値を超え、思い切って新しく購入しました。


ずっと気になっていたエマスリープを購入!
しかも人生初のクイーンサイズに挑戦しました。



今までのマットレスと比較すると、寝心地最高です。
朝起きたときに体が痛くない・・!圧倒的に睡眠の質が向上しました。


ちびっこギャングもかなりお気に入りのようで
朝ごはんを食べて、私が仕事に取り掛かり始めるとそそくさとベッドに戻り
一人でクイーンベッドを満喫しています(笑)


寝具を変えるだけで生活がワンランクアップしたように感じます。
エマスリープ、オススメです!



さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

思わぬ出会い

こんにちは!
フロントマネジメント課です。

最近引っ越しを考えており、
内見に行き始めたのですが、
これがなかなか苦戦しています・・(笑)

目星をつけていた物件は、
ことごとく内見前に申込されてし
まい・・

第一候補の物件以外のところを内見していたのですが、
先日、思わぬ好物件に出会えました!

写真で見たときは、ん~広いけど、ん~・・という感じで、
家賃もすこし高いな~なんて思っていたのですが、
行ってみると興奮が抑えきれないくらい良い家で
家賃も交渉してみると、6000円も下げてもらえたのです!(笑)

実際に見てみることも、言ってみることも大事^^;
行動を起こすことの大切さを身に染みて感じた瞬間でした。

家が決まりそうなのはうれしいですが、
内見が楽しすぎて、もう終わりか~と少し寂しい気もします。(笑)

今週も夕方から寒い日が続きそうですが、
行動は大事!ということで、
重い腰をあげて、また一週間がんばりましょうね・・!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ちびっこギャングとの日常_5

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

11月になり、夜はかなり冷え込むようになりましたね。
いつしかアイスコーヒーからホットコーヒーに切り替えました。

最近のちびっこギャングさんは、めっきり「ブランケットに夢中」です。

100円ショップで購入した専用ブランケットをぐるぐる巻きにして寝る。
移動するときも体にブランケットをぶら下げたまま移動していますw

↓こんな感じで静かに寝ている・・


と思ったら
こんな風になっていることもあるので不思議ですw


これからもっと冷え込みますので
人間側も寒さに負けない様、対策してまいります!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

コーンスープモドキ

こんにちは!
フロントマネジメント課のOです!

すっかり寒くなってきて、
いよいよ冬到来というところですね!

わたしはコーンスープが大好きで、
冬になると買うだけでは収まらず、
自分でつくり始めます。(笑)

昔はコンソメで野菜とコーンを煮て、
網でこして、牛乳で溶いて・・と
時間をかけて作っていたのですが、
ある時から面倒くさくなったので、
ささっと作れるレシピに変更しました・・!

コーン缶をまるごとお鍋に入れ、バターで炒めて、
ある程度したら牛乳をいれます。
味はお砂糖とお塩で整えて、最後に卵を割り入れるだけです。

見た目的にもコーンスープとは呼べないかもしれませんが、
簡単で美味しくて温まります。

今日は冷えたな~という日に、皆さんも是非つくってみてくださいね^^

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ちびっこギャングとの日常_4

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

先週、10月21日はちびっこギャングさんの2歳のお誕生日でした!

まだ1歳にもなっていないような気分ですが
時が経つのは本当に早いですね。。

昨年同様、今年も「犬と人間が一緒に食べれるケーキ」でお祝いしました。
こちらのケーキ屋さんもすっかり常連さんです。

まだまだ気分は1歳未満ですが
以前より気分の起伏が穏やかになってきたといいますか、
破天荒なことをする回数が減りました。
(今でも十分破天荒ですが・・)



これからも彼女の成長をそばで見守っていけるのが楽しみです!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

二郎系デビュー

こんにちは!
フロントマネジメント課です。

突然冬になったかのような寒さで、
今日はマフラーを身に着けている人も数人見かけました・・!

だんだんと寒くなってきて、
あたたかい食べ物が恋しくなりますね~♪

そんな中、最近わたしは
二郎系ラーメンデビューをしました!!!

こってりのとんこつに大盛りの野菜、
にんにくたっぷりのあの二郎系ラーメン、、
ラーメンファンなら、一度は食べたことがあるのではないでしょうか・・?

当社オフィスのある五反田駅の高架下
『豚山』というラーメンやさんなのですが・・
これが、うん・・!思っていたよりボリューミー!(笑)

友達の勧めで、わたしは『ミニラーメン』を頼んだのですが、
出てきたサイズは、並みの野菜大盛り!って感じでした。(笑)

お味はというと、一口食べただけでうなるような美味しさ!

ただ、もし普通サイズを頼んでいたら、
多分気持ち悪くなっているようなこってりさでもありました。。(笑)

大食いの人以外は、ミニラーメン、
もしくは、もう少し大きい小ラーメンを頼むことをおすすめします^^

癖になる美味しさで、またすぐに行きたいなと思っているので、
近々再挑戦しにいこうと思います!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
~~~~~

ちびっこギャングとの日常_3

皆様こんにちは。
フロントマネジメント課のIです。

ちびっこギャングとの日常その3です。

本日は、短毛で耳がピン!となっているちびっこギャングさんの犬種についてお話します。



「なんていう犬種なの?」とよく聞かれることが多いのですが
「ミニチュアピンシャー」という犬種です!

ミニチュアピンシャーとは
※ジャパンケネルクラブより引用

ドイツ原産のいわゆる「番犬」タイプの犬です。

少しの物音にも非常に敏感で
気になりだすとワンワン攻撃が止まりません。
(必要以上に番犬をしてくれるので、日々、有難迷惑です・・)

また、ドーベルマンに似た容姿から
「ドーベルマンの子供?」と言われることもしばしばあるようです。

ちびっこギャングさんの場合、色がチョコ色なので
ドーベルマンより「カンガルーがいる!」とよく言われますがw

ルーツをたどればミニピンもドーベルマンもドイツ原産、
交配犬種も同じ犬種が入っているので似ているのかもしれません。

ちなみに、ルーツは全く違うようですが、ミニピンにそっくりな
「トイマンチェスターテリア」という犬種もいます。

なんせ元気いっぱい!動くことが大好き!飼い主ラブ!
なミニチュアピンシャーです。

知れば知るほど、とても可愛げのある犬種なので
気になる方は是非調べてみてください◎


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから