2023年12月25日
3rd株式会社様 導入事例掲載のお知らせ
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社:マルチチャネルコンタクトセンターサービスをご活用いただいております
「3rd株式会社」様の導入事例を掲載いたしました。
○3rd株式会社様(https://3rd-inc.jp/)
2016年設立。「こんな世界やモノがあったらいいな」いう想いをブランドとして形にする企業。
ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを展開。
2023年より、ウィズ・プランナーズにカスタマーサポート対応をお任せいただいております。
記事URL:https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/6225
実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
取材にご協力頂いた、3rd株式会社様には心よりお礼申し上げます。
今後ともクライアント企業様やエンドユーザーのお客様へ
寄り添ったサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいります。
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社:マルチチャネルコンタクトセンターサービスをご活用いただいております
「3rd株式会社」様の導入事例を掲載いたしました。
○3rd株式会社様(https://3rd-inc.jp/)
2016年設立。「こんな世界やモノがあったらいいな」いう想いをブランドとして形にする企業。
ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを展開。
2023年より、ウィズ・プランナーズにカスタマーサポート対応をお任せいただいております。
記事URL:https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/6225
実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
取材にご協力頂いた、3rd株式会社様には心よりお礼申し上げます。
今後ともクライアント企業様やエンドユーザーのお客様へ
寄り添ったサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいります。
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。