お知らせ

NEWS

2024年

クラウドサーカス株式会社様 導入事例掲載のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社:BPOコンサルティングサービスをご利用いただいております
「クラウドサーカス株式会社」様の導入事例を掲載いたしました。

○クラウドサーカス株式会社様(https://cloudcircus.jp/)
2021年創業。「世界標準のマーケティングエコシステム」をビジョンとして掲げ、デジタルマーケティングSaaSである『Cloud CIRCUS』の開発・提供を主力事業として展開。
中小企業を中心に4万8千社以上に導入され、日本そしてアジアのサステナブルなビジネス環境を創造していく企業。

記事URL:https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/6551

実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。

取材にご協力頂いた、クラウドサーカス株式会社様には心よりお礼申し上げます。

今後ともクライアント企業様へ寄り添ったコンサルティングサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいります。
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

【BusinessCall】3rd株式会社様導入事例掲載のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社が運営する、電話代行サービス「BusinessCall」につきまして、
日頃よりサービスをご活用いただいております、
「3rd株式会社」様の導入事例を掲載いたしました。

○3rd株式会社様(https://3rd-inc.jp/)
3rd株式会社は2016年設立のD2Cインキュベーションカンパニー。
”こんな世界やモノがあったらいいな”という想いをブランドとして形にする企業。
ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを展開し
ている。

2023年11月ごろから、BusinessCallをご活用いただいております。

記事URL:https://businesscall.jp/case/13

実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。

取材にご協力頂いた、3rd株式会社様には心よりお礼申し上げます。

今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

▼その他導入事例
https://businesscall.jp/case

▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel   0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

ライフステージの変化にあわせた慶事に関する資料のリリースにつきまして

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

従業員の皆さまに安心して働いていただけることを目的とし、
ライフステージの変化にあわせた慶事に関する資料、
『結婚後の手続きガイドブック』『産休育休ガイドブック』の作成および社内リリースを 行いました。



ダイバーシティ&インクルージョンを強化させていく一環として、
ライフステージの変化があったご本人だけではなく、
一緒に働く全ての従業員の皆さまが抱える疑問や不安を軽減できるよう取り組むことで、
安心して働いていただける環境を実現するための一歩となりました。

今後も従業員の皆さまに寄り添い、
多様性を尊重した職場環境の構築に努めてまいります。

コーポレートコンセプトビデオ作成のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ウィズ・プランナーズ株式会社が掲げている
~「デジタル+h」によるBPO・コンタクトセンターの新時代~をイメージした
コーポレートコンセプトビデオを作成いたしました。

下記Youtubeチャンネルよりご覧いただけます。
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC37LUYs0LJQjEstzZvCmL8g

■プロジェクトメンバーから皆さまへ
—————————–
ご関係者さま

この度、当社では、少しでも多くの方に当社を知って興味を持っていただき、
中には、このような会社で働いてみたいと思っていただけるようなことを理想とし、
ビデオを作成しました。

これまで一般的にイメージされている”コンタクトセンター”から一線を画す、
AIなどの技術が進化した【近未来のコンタクトセンター】をテーマといたしました。

実際のビデオの中で、そのようなテーマを表現することには難しさを感じましたが、
最終的には、会社のコンセプトに沿ったビデオになったと感じております。

皆さま是非ご覧ください!
—————————–

ウィズ・プランナーズ株式会社は今後も積極的に先端ツールやシステムを取り入れ、
それを扱える人材教育を施すことで、コンタクトセンターの新時代を目指してまいります。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

プロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京 Z」の試合観戦に関するお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社がスポンサー契約を締結している
B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム「アースフレンズ東京 Z」
の試合を社員で観戦してまいりました。

2024年3月9日 大田総合体育館
アースフレンズ東京Z 60 – 85 横浜エクセレンス

結果は惜しくも敗れてしまいましたが、
選手の皆さまの熱い姿を見ることができました。

また、社内のメンバーが部や役職をまたいで
コミュニケーションを取るきっかけづくりに繋がりました。

今後もアースフレンズ東京Zの応援とともに、
地域貢献活動と楽しく働き続けられる環境づくりに取り組んでまいります。



■アースフレンズ東京 Z
バスケットボールの日本公式リーグである
「B.LEAGUE」のプロバスケットボールチーム。
⼤⽥区総合体育館をホームアリーナ、
東京城南エリア(⼤⽥区・世⽥⾕区・品川区・目⿊区等)を
ホームタウンとして活動を行っています。

アースフレンズ東京 Z オフィシャルホームページ
https://eftokyo-z.jp/

wiz-planners_Thanks Giving の開催につきまして

全従業員の皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込め、
各課の上⻑より”手書きのメッセージカード”をお渡しする企画
「wiz-planners_Thanks Giving」を開催しました。

中でも、”手書きのメッセージカード”の枚数を
1 番多く書いていただいたスタッフの方へ、今回の企画の感想を伺いました。

—————————–
普段より『ありがとう』を伝えることを意識していますが、
どうしても伝えきれない部分があります。

今回の企画では、”手書きのメッセージカード”を添えることで
ありがとうの気持ちを改めて伝えることが出来ました。

受け取る際の笑顔を見ることができ、
さらに『これからも頑張ります!』という嬉しいお言葉を聞けました。

お渡ししてよかった!
と思う素敵な機会になりました!
—————————–

ささやかではございますが、
ドリンクチケットも一緒にプレゼントいたしました。

社内に感謝の声が響き渡り、
皆さまが笑顔になれる企画となりました。

当社では今後も、
一人ひとりが働きやすい笑顔溢れる職場の環境づくりに
取り組んでまいります。

年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

敬具

ウィズ・プランナーズ株式会社
代表取締役社長 櫻井琢也
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-21-1 第5TOCビル
TEL:03-6850-2192(代表)


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから