2022年7月28日
株式会社Human Investment様導入事例掲載のお知らせ
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社:マルチチャネルコンタクトセンターサービスをご活用いただいております
「株式会社Human Investment」様の導入事例を掲載いたしました。
○株式会社Human Investment様(https://humaninvestment.jp/)
2010年設立。情報通信サービスを基盤としたテレコム事業及びサービス&ソリューション事業を行っている。
2020年3月に自社サービスとして「ZEUS WiFi」をリリース。
サービス立ち上げ時より、ウィズ・プランナーズにて、
カスタマーサポート業務全般(電話・メール対応他)をお任せいただいております。
記事URL:https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/4571
実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
取材にご協力頂いた、株式会社Human Investment様には心よりお礼申し上げます。
今後ともクライアント企業様やエンドユーザーのお客様へ
寄り添ったサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいります。
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社:マルチチャネルコンタクトセンターサービスをご活用いただいております
「株式会社Human Investment」様の導入事例を掲載いたしました。
○株式会社Human Investment様(https://humaninvestment.jp/)
2010年設立。情報通信サービスを基盤としたテレコム事業及びサービス&ソリューション事業を行っている。
2020年3月に自社サービスとして「ZEUS WiFi」をリリース。
サービス立ち上げ時より、ウィズ・プランナーズにて、
カスタマーサポート業務全般(電話・メール対応他)をお任せいただいております。
記事URL:https://www.wiz-planners.co.jp/example_interview/4571
実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
取材にご協力頂いた、株式会社Human Investment様には心よりお礼申し上げます。
今後ともクライアント企業様やエンドユーザーのお客様へ
寄り添ったサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいります。
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。