こんにちは、運営管理部です。
なんだか、あっという間に七月まであと三日ですね。
本当に時が経つのは早いものです。
毎年、我が家では七夕に命を懸けてお願い事をする者がいまして・・・
一人は、サンタさんにお願いする時張りに物欲が全開。(笑)
もう一人は、本心から願っている事を私に代筆させるのです。
この世に生を受けて1460日までは、本気で将来有望なウィンナーになる事を望んでいました(笑)
理由は、実に明快なもので、この世で一番好きな食べ物がウィンナーだからなんですって。
笑うしかないんですが、本当に誕生日にも、七夕の短冊にもいつも
『大きくなったら、ウィンナーになりたい』って書かされていました。(笑)
でも、1461日目に、とあるアドベンチャーランドに行ったのです。
そこには、黒づくめの服を着た大人が沢山いました。
きっと、とても刺激を受けたのでしょう。
翌日からは、『立派なウィンナーになりたい』が『カッコいい忍者になりたい』に変わったのです。
本当に単純です。
それ以来、毎日ちょっとずつ忍者になる為の一環として、
折り紙で手裏剣を折るのが日課になっています。
そんな彼は、現在進行形で夢が『立派な忍者になること』なんですが、
こないだ電車移動の際に、途中地点で寄ったホームの中にあるパン屋さんによりました。
たまたま、短冊に願い事をするイベントで、最近覚え立ての日本語で、
またしても願い事を書いたのです。
昨日、私の所にその結果を知らせるメールが来ました。
なんと、特別賞を頂いたそうで・・・
近いうちに、商品を取りに行こうと思います。
短冊に書いた願い事は、やっぱり
『にんじゃになりたい』でした。
本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用を行っております。
ご応募お待ちしております!
■
リクルートページ(※リニューアル致しました!)はこちら■