スタッフブログ

STAFF BLOG

もも

こんにちは
運営管理部のSです。

先日、暑い中山梨へ行ってまいりました。
目的はもも狩りです。

もも農家へ到着すると、入口で受付をして
さらにマイクロバスへ乗り込み、すこし離れたもも畑へ連れて行ってもらいます。
そこで、ももを一個だけ狩る。一個だけ。笑
その後、農家へ戻り、ももの食べ放題が始まるといったもの。


ももの食べ放題というのは結構ハードで
一個当たりのボリュームがあるため
私は2.5個しか食べられませんでした。

隣のテーブルの大学生くらいの男の子の集団に強者がいて
15個食べたと自慢してました。
すごい、きっとこの後しばらく何も食べれないんだろうなと
心配になりました。

お土産で買って帰ったももをよく冷やして食べたら
食べ放題で食べたももの方が甘くておいしかったので
もっと食べておけばよかったと後悔しました。笑

来年リベンジします!!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

健康診断

こんにちは
運営管理部のSです。

猛暑日が続き、うんざりです…
このままサウナのような日々が続くのかと思うと
考えただけで食欲がなくなり痩せそうです。笑
そんなことはなく、食欲は旺盛です!笑

ただ、5月下旬から少し食べるものや飲むものなど
気を付けておりました。(お酒も)

理由は、健康診断を6月に控えていたからです。
※健康診断前にちょっと気を付けたって駄目だよという意見を
数多くいただいております。どうかあたたかい心で読んでください。
気を付けた甲斐もあり、健康診断結果は良かったです!


健康診断で一番いやなのは上部消化管X線検査いわゆるバリウム検査です。
バリウムも苦手ですが、発泡剤が私は特に。
こんなに技術が発達してきているのに、あの苦しさをどうにかしてほしいです。

特に今回のバリウム検査は韓流アイドルのような男性の方が担当だったので
終わった時の口の周りバリウムまみれで恥ずかしい思いをしました…
なにはともあれ健康でよかったです☆


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ピューロランド

こんにちは。
運営管理部Sです。

先日、友達とその子ども(4歳)を連れて
ピューロランドへ行ってきました!

タイムスケジュールの組み方
パレードの席取り
パレードの振り付け練習
混雑帯を避けた昼食休憩
課金によるアトラクションの優先搭乗

友達の子どものために
31年通い続けた全ての知識を
全て使ってきました!!!

友達の子どもは初めてのテーマパークだったようで、
外観を見た瞬間から大騒ぎでした。

とっても楽しんでくれたようで
家に帰った後、
私の電話番号を知りたいと言ってくれたそうです。笑

お姉さん、いつでも電話してあげます。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

土用の丑の日

こんにちは
運営管理部のSです。

いよいよ暑くなってまいりました。
皆さんは土用の丑の日をご存じでしょうか。
そうです、鰻をたくさん食べる日です!!笑
先日フライング土用の丑の日で鰻食べてきました!

お邪魔したのは有楽町の「うな富士」さん。
ずっと行きたかったお店です。
前日に社内の方々へ「明日私鰻食べるんです!」と言いふらしたり
夕飯の量を減らしたりしてコンディションを整えました。笑


なんということでしょう!
まわりがカリカリなのに中がふんわりでとける…
ビールに合う!幸せでした☆

帰りは罪悪感で何駅か歩いて帰りました。笑
またここに来るために日々頑張ろう!!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ランドマークタワー

こんにちは。
運営管理部のSです。

先日、母親と横浜のランドマークタワーに
お昼ご飯を食べに行きました。

一人娘なので兄弟姉妹を知らずに育ちましたが、
母親が一人何役もしてくれるので助かります。



料理の名前は何だか忘れてしまいましたが、、、
昼からお酒も飲みながら、
とっても美味しく楽しいランチでした。

高層階から見る町並みはミニチュアの世界のようで、
普段、自分はあの地上で生活しているのかと思うと
自分が本当にちっぽけに思えました。

たまには普段と違う景色も見てみるもんだな~
と思いました!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページ

宇都宮といえば・・・

こんにちは。
運営管理部のSです。

いとこに2人目の子供が産まれ、
宇都宮に行ってきました!

1人目が男の子、2人目が女の子、
ずいぶん賑やかな家族になっていました!

家族が増えるってとても素敵ですね★

親戚に会った後は、
宇野宮の定番、餃子を食べに行きました!

レタスで巻いて食べる餃子を初めて食べましたが
とてもさっぱりして美味しかったです。

餃子ってほんっとビールに合いますよね。



あとは、大好きならーめん。
生ハムフロマージュみたいな名前のらーめんでした。




最高の休日でした~~~!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

冷やし中華はまだはじまらない

こんにちは。
運営管理部のSです。

蒸し暑い日が増えてきました。
とうとう梅雨入り近いです。今回は冷やし中華のお話です。

冷やし中華は仙台発祥らしいですね。
宮城県仙台市青葉区の「中国料理 龍亭(リュウテイ)」は
冷やし中華の元祖といわれています。

その名も「涼拌麺(りゃんばんめん)」
「涼拌麺」は一代目のご主人が開発したとの事。
その方に感謝してもしきれないくらい
冷やし中華、好きです!!

錦糸卵、ハム、キュウリ、かにかまなどの具材の乗った
冷たい麺に、あのタレ!!
たまりません!

私は酢とラー油をかけて食べるのが好きでしたが
友達に「マヨネーズが合うよ!」と教えてもらい
試したところ、美味しかったので半分くらいはマヨネーズで食べます☆

ただ、近所の中華屋さんでは
冷やし中華はまだはじまらない…
時を待ちます笑


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ネイルサロン

こんにちは。
運営管理部のSです。

最近、私が4年ほど通い続けている友人のネイルサロンが
ホットペッパービューティーの
口コミランキングで東京都内1位になりました。

すごい!!!!!

そして最近のお気に入りネイルをご紹介♡


先端クリアフレンチにVカットストーンをのせています。
涼しげな印象になるので夏におすすめです。

派手な色づかいが苦手なので、手になじみやすくて、
指が長く見える色をいつも選びます。☜ここ需要

さらに人気が加速してしまい、
土日は予約困難点になってしまいました・・・。

嬉しいですが、ちょっぴりさみしいです。笑

おしゃれとか清潔感って先端に出るものですよね。

髪の先、爪の先、足の先、
これらからも気を付けながら大好きな美容を楽しみたいなと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

韓国に行きたい

こんにちは
運営管理部のSです。

ただただ私事ですが、もうずっと俳優のパク・ソジュンさんが好きです。

サムギョプサルがタッカンマリが
ケジャンがキンパも韓国のりも好きです。
コスメも韓国のもの使ってます。

私は韓国に行きたいです。

大体そうゆう気持ちのときは新大久保へ行きます。
韓国料理食べて、持ちきれないほどの量の化粧品やらパックやらを買いこむ。

もう持てないけど韓国のりは軽いから空気だ!と言って大量に買って帰ります。

こうゆうことをすると韓国に行きたい欲はおさまります。
そうやって韓国メンタルをコントロールをしてます。笑

韓国ドラマみたり、韓国に行ったときに何したいかリストを作ったりして
おとなしく行ける日を待とうと思います☆

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ルームライト

こんにちは。
運営管理部です。

最近、お部屋を可愛く改造することに
ハマっております!

「手っ取り早く部屋を垢抜けさせるには
 部屋の電気を変えるといい◎ 」※YouTube調べ

というわけで、

先日友人たちとIKEAに行った際に
ルームライトを購入しました☆☆☆

電球の色味を変えることができて、
おしゃれな雰囲気が出て、
大大大満足なのですが、1つだけ問題が。

電球が4つぶら下がっているタイプをつけたのですが、
(下記、図を参照)

↓    ↓   ↓   ↓
●    ●   ●   ●

   影  影  影

めちゃくちゃ影が出来て化粧がしづらい!!!

おしゃれって大変だなと思いました。。。

でも、めげずに今後も
「早く帰りたくなるお部屋づくり」を楽しみたいと思います~。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから