スタッフブログ

STAFF BLOG

最近、電車遅延が増えてると思いませんか?

こんにちは!運営管理部です。

4月になってほぼ毎日電車遅延してますね。
今朝ニュースで見たのですが、「新入りラッシュ」と
呼ばれる現象によるそうです。

上京してきて慣れていない新社会人や新大学生が
電車に乗った時、降りられなくなるのでないかという心配で
奥までいかず入口付近で止まってしまったり
その影響で、ドアに荷物が挟まれることが多くなって
遅延することが多いそうです。

私も上京してきたとき、東京の電車は「おお…おおお….」と思いました…
なんせ、私の地元は1時間に2本、ドアが手動の電車でしたので、
今では慣れたもので毎日満員電車に押しつぶされてもがんばって生きております(///∀///)

そんな私の推しサーはBusinessCallです★(推しのサービス)
https://businesscall.jp/

はじめまして、運営管理部です

運営管理部のUKでございます。
運営管理部もUKですね。

運営管理部は、人事・総務・経理を中心に行っている部署です。
人事に関して、採用の情報なども更新していきたいと思ってます!
ここのページも担当しています。

4月5日(水)猛烈なヒノキ感を感じる朝。ティッシュが友達。目薬友達。ヒノキ最高。
目が痒すぎ医者行きたい。でも医者に電話面倒。というか電話自体が面倒。
そんなときは電話代行、まじ最高。しかも今ならキャンペーンやってます。
https://businesscall.jp/lp1

花粉症なんですが、医者に診断してもらったことはないので勝手に花粉症だと思ってます。

ラップにお付き合い頂きありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに!今後とも、よろしくお願いいたします。
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから