スタッフブログ

STAFF BLOG

最近、電車遅延が増えてると思いませんか?

こんにちは!運営管理部です。

4月になってほぼ毎日電車遅延してますね。
今朝ニュースで見たのですが、「新入りラッシュ」と
呼ばれる現象によるそうです。

上京してきて慣れていない新社会人や新大学生が
電車に乗った時、降りられなくなるのでないかという心配で
奥までいかず入口付近で止まってしまったり
その影響で、ドアに荷物が挟まれることが多くなって
遅延することが多いそうです。

私も上京してきたとき、東京の電車は「おお…おおお….」と思いました…
なんせ、私の地元は1時間に2本、ドアが手動の電車でしたので、
今では慣れたもので毎日満員電車に押しつぶされてもがんばって生きております(///∀///)

そんな私の推しサーはBusinessCallです★(推しのサービス)
https://businesscall.jp/

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから