お知らせ

NEWS

チャット窓口開設のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

昨今、コンタクトツールとして、チャットを導入される企業様が増えております。
マルチチャネルコンタクトセンターとして、チャット運用に関するKPIも確立し
当社ノウハウをご体感頂ける環境が整って参りました。

この度 コーポレートサイトに引き続き、
当社電話代行サービス「BusinessCall」のトップページ、ならびに利用規約ページにも
お問い合わせ用のチャット窓口を開設致しました。
設置ページにつきましては、以下をご参照頂けますと幸いです。

○「BusinessCall」トップページ
https://businesscall.jp/

○「BusinessCall」ご利用ガイドページ
https://businesscall.jp/guide

ご不明点等がございましたら、
チャットにて、今まで以上にお気軽にお問わ合わせ頂けるようになりました。

今後も充実したサービスをご提供して参りますので、
引き続き宜しくお願い申し上げます。 敬具


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから