お知らせ

NEWS

年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記の期間中、
BPO事業部オペレーションサービス課、BPO事業部フロントマネジメント課、
BPO事業部システム課、運営管理部では年末年始休暇とさせて頂きます。
また、BPO事業部オペレーションサービス課の一部の業務につきましては年末年始共に
営業致しております。

ご繁忙の折、お客様にはご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

                                   敬具

■年末年始休業期間
2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

休業期間対象の部署に頂きましたFAX・メール等のご返事は
2018年1月4日(木)以降に順次行って参ります。

                          ウィズ・プランナーズ株式会社
                                   運営管理部


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから