お知らせ

NEWS

【BusinessCall】株式会社エージェント様導入事例掲載のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社が運営する、電話代行サービス「BusinessCall」につきまして、
日頃よりサービスをご活用いただいております、
「株式会社エージェント」様の導入事例を掲載いたしました。

○株式会社エージェント様(https://agent-network.com/corporate/profile/)
不動産権利調整業務を主軸に、幅広い業務に対応している不動産コンサルティング会社。
法規や権利関係が複雑な相続や底地・借地などに関する問題解決に力を入れている。
「不動産のかかりつけ医」を目標に、慎重かつ丁寧な対応でお客様からの信頼を得ている。

2023年1月ごろから、BusinessCallをご活用いただいております。

記事URL:https://businesscall.jp/case/12

実際にご活用頂いている企業様の導入事例を是非ご覧ください。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。

取材にご協力頂いた、株式会社エージェント様には心よりお礼申し上げます。

今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

▼その他導入事例
https://businesscall.jp/case

▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel   0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから