2023年10月11日
ECのミカタ記事掲載のお知らせ
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、MIKATA株式会社様より当社サービスに関する取材を受け
ビジネスマッチングサイト「ECのミカタ」上へ記事を掲載いただくこととなりました。
記事名:ECの事業拡大をコミュニケーションから支えるウィズ・プランナーズのカスタマーケア
URL:https://ecnomikata.com/original_news/40407/
今回はECサイトのカスタマーサポートに関しての課題やソリューションなどから、
導入実績が多数ある「アパレルEC」について、
顧客満足度を高めるためのコミュニケーションについてお話させていただきました。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
まだまだ未熟な弊社をご掲載いただき
身の引き締まる思いではございますが、今後とも精進してまいりますので
皆様、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
○ECのミカタ株式会社様
https://ecnomikata.com/
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、MIKATA株式会社様より当社サービスに関する取材を受け
ビジネスマッチングサイト「ECのミカタ」上へ記事を掲載いただくこととなりました。
記事名:ECの事業拡大をコミュニケーションから支えるウィズ・プランナーズのカスタマーケア
URL:https://ecnomikata.com/original_news/40407/
今回はECサイトのカスタマーサポートに関しての課題やソリューションなどから、
導入実績が多数ある「アパレルEC」について、
顧客満足度を高めるためのコミュニケーションについてお話させていただきました。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
まだまだ未熟な弊社をご掲載いただき
身の引き締まる思いではございますが、今後とも精進してまいりますので
皆様、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
○ECのミカタ株式会社様
https://ecnomikata.com/