お知らせ

NEWS

在宅オペレーションセンター稼働開始について

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度当社では、昨今の情勢に合わせた”人と人との空間確保”、
並びに、”BCP対策を重視した安定サービスの提供”を目的として、
クライアント様との合意の上で実施する新拠点『在宅オペレーションセンター』での
稼働をスタートすることになりましたのでお知らせします。

在宅オペレーションセンター

■在宅オペレーションセンターの特徴
①人と人との空間確保
 新型コロナウィルス感染症対策として、日本コールセンター協会より
 人と人との空間確保を行ったコールセンター運営の検討依頼を受けております。

 ご許可をいただいたクライアント様業務より徐々に在宅オペレーションセンターで実施することで、
 残る当社オペレーションセンターの空間確保も行うことができるため、更なる相乗効果が期待されます。

②BCP対策を重視した安定サービスの提供
 新拠点『在宅オペレーションセンター』は、当社オペレーションセンター環境を
 そのまま在宅化することで、強固なセキュリティを担保しながら事業継続性を高めることが可能です。
 これにより、低コストかつBCP強化を実現したサービス提供が可能となっております。

■新拠点開設に伴う各種更新について
以下ページを新たに追加しております。

▼コーポレートサイト
https://www.wiz-planners.co.jp/hub-all

▼コーポレートプロフィール
https://www.wiz-planners.co.jp/wp-content/themes/wiz/img/wiz.pdf?20210421

新たな時代の流れに柔軟に対応し、より一層喜び溢れる
サービス・商品・環境を創造し実現させ、皆様のご期待に沿う所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


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(土日祝除く)

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