お知らせ

NEWS

CCAJコンタクトセンター・セミナーへの当社チーフマネージャー登壇のお知らせ

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2022年3月24日に行われる【CCAJコンタクトセンター・セミナー2022 春期開催】内
CCAJセッション①『電話応対品質の向上への取り組み』にて
当社BPO事業部チーフマネージャー:安里 智美がスピーカーとして登壇することが決定いたしました。

日頃より応対品質向上の取り組みを行っている安里より、
様々な事例を基に応対品質管理の必要性をお話させていただきます。

詳細は、下記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
URL:https://ccaj.or.jp/event/contact_20220324.html


■安里智美チーフマネージャー経歴■
======================================================
2011年、ウィズ・プランナーズ株式会社に入社。
コミュニケーター、SVを経て、現在はマネージャーとして従事。
数多くのマネジメントに携わった経験を活かし、現場の運営・管理から、新人の指導・育成に関る。
また、数値管理、品質管理、フィードバックの手法など、個々に合わせた指導方法を担当している。

現在は、これまでの知見を活かし、クライアント様に提供する
外部研修サービスの実施や研修動画サービスの強化に注力している。
======================================================


今後とも充実したサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいりますので
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから