2021年8月30日
ECのミカタ記事掲載のお知らせ
拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ECのミカタ株式会社様より当社サービスに関する取材を受け
2021年8月30日(月)よりサイト上へ記事を掲載頂くこととなりました。
記事名:今、EC事業者に求められる『“LINE”によるカスタマー・コミュニケーション』の重要性
URL:https://ecnomikata.com/original_news/31336/
コミュニケーションツールの『LINE』を活用したカスタマー対応につきまして
導入メリットから運用方法までお話させて頂きました。
当社におけるLINE対応サービスの内容と特徴について、詳しくご紹介しております。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
まだまだ未熟な弊社をご掲載頂き
身の引き締まる思いですはございますが、今後とも精進してまいりますので
皆様、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
○ECのミカタ株式会社様
https://ecnomikata.com/
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、ECのミカタ株式会社様より当社サービスに関する取材を受け
2021年8月30日(月)よりサイト上へ記事を掲載頂くこととなりました。
記事名:今、EC事業者に求められる『“LINE”によるカスタマー・コミュニケーション』の重要性
URL:https://ecnomikata.com/original_news/31336/
コミュニケーションツールの『LINE』を活用したカスタマー対応につきまして
導入メリットから運用方法までお話させて頂きました。
当社におけるLINE対応サービスの内容と特徴について、詳しくご紹介しております。
詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。
まだまだ未熟な弊社をご掲載頂き
身の引き締まる思いですはございますが、今後とも精進してまいりますので
皆様、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
○ECのミカタ株式会社様
https://ecnomikata.com/