お知らせ

NEWS

ECのミカタ記事掲載のお知らせ

拝啓
時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、ECのミカタ株式会社様より当社サービスに関する取材を受け
2021年8月30日(月)よりサイト上へ記事を掲載頂くこととなりました。

記事名:今、EC事業者に求められる『“LINE”によるカスタマー・コミュニケーション』の重要性

URL:https://ecnomikata.com/original_news/31336/

コミュニケーションツールの『LINE』を活用したカスタマー対応につきまして
導入メリットから運用方法までお話させて頂きました。
当社におけるLINE対応サービスの内容と特徴について、詳しくご紹介しております。

詳細は、上記リンクよりご覧いただけますと幸いです。

まだまだ未熟な弊社をご掲載頂き
身の引き締まる思いですはございますが、今後とも精進してまいりますので
皆様、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

○ECのミカタ株式会社様
https://ecnomikata.com/


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから