2021年4月21日
組織変更のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
■組織変更について
当社では、お客様によりご安心とご満足いただけるようなサービス提供を行うこと、
また、従業員・スタッフに対してもより安心や満足が提供できる環境づくりを行うことを目的として、
以下の新部署を創設いたしました。
「カスタマーサクセス課」
■組織変更に伴う組織図の更新について
以下、更新を行っております。
▼コーポレートサイト会社概要
https://www.wiz-planners.co.jp/profile
▼コーポレートプロフィール
https://www.wiz-planners.co.jp/wp-content/themes/wiz/img/wiz.pdf?20210421
ウィズ・プランナーズ社員全体で「カスタマーサクセス」に関する
共通認識と理解を持って取り組んでまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
■組織変更について
当社では、お客様によりご安心とご満足いただけるようなサービス提供を行うこと、
また、従業員・スタッフに対してもより安心や満足が提供できる環境づくりを行うことを目的として、
以下の新部署を創設いたしました。
「カスタマーサクセス課」
■組織変更に伴う組織図の更新について
以下、更新を行っております。
▼コーポレートサイト会社概要
https://www.wiz-planners.co.jp/profile
▼コーポレートプロフィール
https://www.wiz-planners.co.jp/wp-content/themes/wiz/img/wiz.pdf?20210421
ウィズ・プランナーズ社員全体で「カスタマーサクセス」に関する
共通認識と理解を持って取り組んでまいります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。