お知らせ

NEWS

【BusinessCall】Chatworkへの入電通知機能リリースのお知らせ

日頃より、電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

先般お知らせいたしました、
Chatworkへの入電通知機能に関しまして、本日より実装させていただきます。

現在メールにて入電通知をお受け取りいただいておりますが、
Chatworkでも入電通知をお受け取りいただくことが可能となりました。

※必要に応じて任意でご設定いただけます。
 ご設定いただかない場合、従来通りメールでの通知のみとなります。

▼設定方法
BusinessCall管理画面内、会員情報ページへ
Chatwork連携用のボタンを新たに設置させていただいております。
Chatworkへの通知もご希望の場合は、そちらよりご設定をお願いいたします。
なお、手順詳細はBusinessCallサイト内「ご利用ガイド」へ
画像付きで掲載しておりますので、ご確認ください。

> ご利用ガイドはこちら

今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel   0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。