お知らせ

NEWS

年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら下記の期間中、
BPO事業部オペレーションサービス課、BPO事業部フロントマネジメント課、
BPO事業部BusinessCall課、BPO事業部システム課、
運営管理部では年末年始休暇とさせて頂きます。
また、BPO事業部オペレーションサービス課の一部の業務につきましては
年末年始共に営業致しております。

ご繁忙の折、お客様にはご迷惑をお掛けすることと存じますが、
何卒、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

                          敬具
 
■年末年始休業期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

休業期間対象の部署に頂きましたFAX・メール等のご返事は
2020年1月6日(月)以降に順次行って参ります。

                          ウィズ・プランナーズ株式会社
                                   運営管理部


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから