2019年1月7日
BusinessCall対応時間の変更ならびに提供番号追加につきまして
日頃より、当社の電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
サービス開始より大変ご好評頂き、
想定を上回るお申込みを頂いております。
さらにお客様へご満足をいただけるよう、
以下2点につきましてサービスの拡充を実施致しました。
①設定可能な対応時間の延長につきまして
スタンダード・ラグジュアリー両プランともに
ご設定頂けるサービス対応時間を下記の通り、
変更致しましたので、ご案内させていただきます。
【旧】
全日 9:00~19:00
【新】
全日 9:00~21:00
②050番号の提供開始につきまして
ラグジュアリープランにおいて
現在提供させて頂いている03番号に加え
050番号の提供を開始致しましたので、
ご案内させて頂きます。
今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/
【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■お問合せ電話番号 0120-935-372
■Mail info-bizcall@wiz-g.co.jp