2018年9月1日
ECcallプラン改訂のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃より当社サービス「ECcall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
サービス開始より大変ご好評頂き、
想定を上回るお申込みを頂いております。
さらにお客様へご満足をいただけるよう、
サービス内容を改訂させていただくことと致しました。
2018年9月1日より、現在のプランが以下の通り変更となります。
【現在のプラン内容】
・エコノミープラン
月額費用:5,000円(税込5,400円)
件数上限:25件
超過金額:250円(税込270円)/件
対応時間:全日9時~19時 最大7時間対応
・ライトプラン
月額費用:19,800円(税込21,384円)
件数上限:100件
超過金額:230円(税込248円)/件
対応時間:全日9時~19時 最大9時間対応
・プラスプラン
月額費用:48,800円(税込52,704円)
件数上限:250件
超過金額:210円(税込226円)/件
対応時間:全日9時~19時 最大10時間対応
【2018年9月1日以降のプラン内容】
・エコノミープラン
月額費用:5,000円(税込5,400円)
件数上限:40件 ※1
超過金額:160円(税込172円)/件 ※1
対応時間:全日9時~19時 最大7時間対応
・ライトプラン
月額費用:10,000円(税込10,800円) ※2
件数上限:100件
超過金額:130円(税込140円)/件 ※2
対応時間:全日9時~19時 最大9時間対応
・プラスプラン
月額費用:19,000円(税込20,520円) ※3
件数上限:200件 ※3
超過金額:110円(税込118円)/件 ※3
対応時間:全日9時~19時 最大10時間対応
※1 エコノミープランは件数上限と超過費用が変更となります。
※2 ラグジュアリープランは月額費用と超過金額が変更となります。
※3 ライトプランは月額費用と件数上限、超過費用が変更となります。
▼ECcallサービスサイト
https://eccall.jp/
今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、何卒お引き立てのほど、お願い申し上げます。
【ECcallに関するお問い合わせ先】
■お問合せ電話番号 03-4510-5958
■Mail info-eccall@wiz-g.co.jp