お知らせ

NEWS

BusinessCallプラン改訂のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃より当社サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

サービス開始より大変ご好評頂き、
想定を上回るお申込みを頂いております。

さらにお客様へご満足をいただけるよう、
サービス内容を改訂させていただくことと致しました。

2018年8月1日より、現在のプランが以下の通り変更となります。

【現在のプラン内容】
・スタンダードプラン
 月額費用:5,000円(税込5,400円)
 件数上限:25件
 超過金額:250円(税込270円)/件
 対応時間:全日10時~19時 最大7時間対応

・ラグジュアリープラン
 月額費用:19,800円(税込21,384円)
 件数上限:100件
 超過金額:230円(税込248円)/件
 対応時間:全日10時~19時 最大9時間対応

【2018年8月1日以降のプラン内容】
・スタンダードプラン
 月額費用:5,000円(税込5,400円)
 件数上限:40件 ※1
 超過金額:160円(税込172円)/件 ※1
 対応時間:全日10時~19時 最大7時間対応

・ラグジュアリープラン
 月額費用:10,000円(税込10,800円) ※2
 件数上限:100件
 超過金額:130円(税込140円)/件 ※2
 対応時間:全日10時~19時 最大9時間対応

※1 スタンダードプランは件数上限と超過費用が変更となります。
※2 ラグジュアリープランは月額費用と超過金額が変更となります。

▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/

今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、何卒お引き立てのほど、お願い申し上げます。

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■お問合せ電話番号  0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。