お知らせ

NEWS

生産性向上の実現に向けたRPA(Robotic Process Automation)の導入について

当社では、コンタクトセンターサービスを中心としたBPO事業を実施しておりますが、
そのクライアント様から受託している業務や、当社内のバックヤード業務において、
生産性の向上、効率化の実現をサポートするツールとして、
RPA(Robotic Process Automation)を導入致しましたので、お知らせいたします。

導入にあたりましては、 TIS株式会社とBizteX株式会社との業務提携により提供推進している、
RPA製品 『BizteX cobit』 となります。

こちらの製品は、 SaaS型で提供される日本初のクラウドRPAであり、
コーディングが不要で直感的にロボットを作成でき るようなUIや、
利用量に応じて料金プランが選べる課金システムが特徴となっております。

さらに、IP固定サービスを使って自社内のコールセンターシステムと連携したケースとしては、
当社が初めての試みとなっております。

※BizteX cobitサービスサイト:https://service.biztex.co.jp/
※当社コーポレートプロフィール:https://www.wiz-planners.co.jp/wp-content/themes/wiz/img/wiz.pdf?201807300000

本取り組みにより、生産性の向上、効率化を実現し、
より一層クライアント企業様へのサービス力を向上させて参りますので、
何卒お引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

(参考)パートナー各社様
TIS株式会社:https://www.tis.co.jp/
BizteX株式会社:https://www.biztex.co.jp/

サービスについてはこちら
[企業のお客様向け]
TEL.0120-989-327 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

その他のお問い合わせはこちら TEL.03-6850-2192 受付時間 10:00-18:00(土日祝を除く)

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。