スタッフブログ

STAFF BLOG

もうすぐ梅雨入りですね・・!

こんにちは!
運営管理部です。

先日沖縄が一足先に梅雨入りを迎えましたが
東京でも曇り空でぱっとしない天気が続いています。


本格的な梅雨を迎えると【梅雨寒(つゆざむ)】といい
雨や曇りが続く事により日中の日照時間が短くなり
気温の上下差が小さくなることで肌寒く感じることがあるそうです。

気温の変化が激しい季節なので
くれぐれも体調を崩さないよう、ご自愛ください!


さて、現在私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
リクルートページに詳細がございますので
ぜひ、ご覧ください!!


詳細はこちらから♪
https://www.wiz-planners.co.jp/recruit

コールセンター開設までの流れ

こんにちは!
オペレーションサービス部です。

電話応対の負担が増え、本業業務に集中できないので
アウトソーシングしたいけど、どうしたらいいのか?

・一体いくらかかるのか?

・きちんと対応してもらえるのか?

などと考えている方は多いのではないでしょうか。

今回は、コールセンターが開設されるまでの流れについて
書いてみます。

最後まで読んで頂きご興味を持たれた方は、
是非お問い合わせください。

①お問い合わせ
 →まずはお問い合わせください。ここからスタートします!

②お打合せ
 →弊社がクライアント様がどのようなお仕事をされていて、
  どのような問題を抱えているのか、どこまでを任せたいのかを
  お聞かせ頂きます。

③お見積り~発注~契約
 →お打合せの内容を元にお見積りを提示致します。
  納得頂けましたら、発注~契約と流れます。

  ※パッケージ商品で対応可能な場合は、
   非常に安価なパッケージ商品をご提案します。

  ▼ECに特化したECcall
   https://eccall.jp/

  ▼BusinessCall
   https://businesscall.jp/

④詳細なお打合せ
 →ここからが重要です。
  お任せ頂く業務のご担当者様にも入って頂き、業務内容・対応範囲
  報告方法・報告フォーマット・FAQ作成・電話番号をどうするかなど
  お互いに納得がいくまで打合せを行います。

⑤コール開設日を決定
 →④の打合せを元に準備期間を考慮し開設日を決定します。

⑥弊社で各種準備
 ・業務フロー構築
 ・電話回線・システム構築
 ・各種フォーマット準備
 ・人員調整・研修

 など業務の一連の流れをシミュレーションします。

⑦小規模テスト
 →実際にテストコール~報告するまでを担当するオペレータが
  一連の作業を行い、問題点がないか最終確認を行います。

⑧本番開始

長くなりましたが、お互いが不安に感じることがある状況では
信頼してお仕事を任せて頂けませんので、打合せ~準備をしっかり
行い万全の態勢を整えるよう頑張っています。

ご興味を持って頂けましたら是非TOPページより
お問い合わせください。

http://www.wiz-planners.co.jp/

6/18は父の日です

こんにちは。
オペレーションサービス部です。

母の日も終わり、少し気が早いですが、、、
6月の第3日曜日には父の日がやってきます。

日頃の感謝をこめて父に贈り物を…と考えてはいるのですが
母の日とは違って
なかなかプレゼント選びに難航しそうです。

せっかくならば美味しい物をお取り寄せしてみようかなと思って
お店に問い合わせを行ったところ
休日の為、電話が繋がりませんでした…

お仕事をしていると平日の早い時間に問い合わせなどが出来なくて
残念な思いをしている方は多いのではないでしょうか?

弊社の電話代行サービス『BusinessCall』は、
時間や曜日を選択してご依頼頂けるサービスです!

サービスの詳細について、
不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

【BusinessCall受付センター】
URL:https://businesscall.jp/
MAIL:info-bizcall@wiz-g.co.jp
TEL:0120-935-372

無料素材を毎日ゲット!

おはようございます!ビジネスデベロップメント部です!

Web制作をやっている企業の担当者さんとお話すると
「フリー素材探すのにめっちゃ時間かかって!!」なんてお話をよく聞くので
今日はフリー素材のサイトを集めてみました(笑)

人物専門の写真素材-WEBMO(ウェブモ)
ぱくたそ-フリー写真素材
Public Domain Archive
Foodie’s Feed

お話した担当者さんがブログを見てくれていることを願ってマス!(^o^)

BusinessCallの活用方法♪

おはようございます!ビジネスデベロップメント部です!

BusinessCallは、受電する度にお客様にお知らせメールが飛ぶ仕組みになっています!
なので、会社でメーリングリストを作成してBusinessCallに登録していると複数の方に
入電メールが飛ぶID/PASSを共有しておくと複数名で管理画面を確認することができます!

ここで問題なのが「複数名が同時にログインできるのか!?」という部分ですが
BusinessCallでは複数ログインできるような仕組みになっているため無問題(モウマンタイ)なのです!

ぜひこの機会に電話代行・秘書代行サービスのBusinessCallを使ってみてください(⌒v⌒)

GWという非現実世界

こんにちは、2週間ぶりの運営管理部です。

皆様、GWはいかがでしたか?
私は、地元の山の方へ行き
ラフティングとBBQとバンジージャンプをしてきました!
生まれたての小鹿並みに足が震えました。バンジージャンプは二度としません(笑)
ラフティングではボートの漕ぎすぎで、筋肉痛になりました。

そんなGWも終わり、現実世界に戻ってまいりました。がんばりましょう。

3週間にわたるアルバイト採用も、5月7日で掲載は終了しましたが
迷われていた方、いらっしゃるかと思いますのでぜひ直接ご連絡ください!
たくさんのご応募ありがとうございました!

GW明けの抱負「何事も、考えすぎず、早め早めに行動すること」を誓います!

オペレーションサービス部です!

こんにちは。
オペレーションサービス部です!

今週、日曜日は母の日ですね!!
今年は母へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントしようと考えています♪

プレゼントをインターネットで調べてみると
良いものが沢山あって迷いますね・・・。

なんとかプレゼントを絞り込んで、仕事終わりに問い合わせをしようと
電話をかけたところ、休日でコールセンターがお休みの為、電話が繋がりませんでした。。。

そこで電話を取りこぼしてしまうのは勿体無い!!
そんな時は、電話代行を依頼してみませんか?

ビジネスコールは、時間や曜日など選択することが出来ます♪

お問い合わせ、申し込み、お待ちしております。

BusinessCall受付センター
URL:https://businesscall.jp/
メール:info-bizcall@wiz-g.co.jp
TEL:0120-935-372

昨日は休肝日でした。

こんにちは。
オペレーションサービス部、Mです。

GWは湯河原に行ってまいりました。
たまの自然もいいものですね。
あと、お酒はほどほどがいいですね。

本日から改めて仕事がスタートとなりますが
日々の仕事が単なる労働にならず、
充実した内容になるように、達成感や幸福感を見いだせるように
がんばりたいと思っております。

GWにお仕事だった方も、5月病の方も
今日からお仕事の方も充実したGW明けになるよう
心からお祈り申し上げます。

ただ、どうしても電話をとったりなど、
面倒になってしまうタイミングがあるかと思います。

その時は、電話代行、秘書代行サービスのBusinessCall!
詳細は下記、URLでご覧ください。

───────────────────────────────────
BusinessCall受付センター
URL:https://businesscall.jp/
メール:info-bizcall@wiz-g.co.jp
TEL:0120-935-372
───────────────────────────────────

また、まだまだ一緒に働くメンバーも募集中です!
直接電話を頂いても構いませんので、採用担当をお呼び出し頂ければと思います。

【電話応募】
TEL:03-6850-2192
最近、気温も上がってきましたが
皆様、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

次回の更新もお楽しみに♪

いよいよ。。

こんにちは。オペレーションサービス部です!

いよいよ明日からGWです!

お休みの日だからこそ、お電話が繋がって欲しい!
そんなお客様からの要望にお応えし、
オペレーションサービス部は年中無休で営業しております!

▼電話代行サービス BusinessCall!
http://businesscall.jp/lp1

もちろん、私たちも交代でGWを頂いております。
空いている時にレジャースポットへ遊びにいけるという
シフト制ならではの、良い点も^^

そんなコールセンターでぜひ我々と一緒に働きませんか♪
【Web応募】
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい
https://townwork.net/detail/clc_2714548001/

2017GW到来!!

皆さん、こんにちは。
オペレーションサービス部です。

皆さまはどちらへお出かけの予定でしょうか?

やってきました、ゴールデンウィーク!!
今年は最大9連休の大型連休になりそうです。

逆にあまり耳にしなくなったシルバーウィークですが、
2015年の5連休以降、恵まれず大きな連休となるのは、
9年後の2026年までお預けのようです。

そんな連休中でも常時稼働のウィズ・プランナーズは、
24時間、365日稼働のコンタクトセンタースペックで、
日夜業務に勤しんでおります。

最新システムの導入で高品質なコンタクトセンター業務をご提供しながら、
プライバシーマークの基準に則り、セキュリティレベルの高い業務をご提供して おります。

センターの見学も受け付けております。
https://www.wiz-planners.co.jp/counter

よろしければ、是非。

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから