スタッフブログ

STAFF BLOG

イルミネーション。

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

ここ最近で一気に寒くなってきましたね

先日、東京駅のあたりをおさんぽしていたら、
街がイルミネーションで飾られていました(*^^*)
一足早く、クリスマスの気分を味わえてとってもウキウキしました。
とっても素敵な雰囲気でしたので、
気になる方は、是非、
マスク着用とソーシャルディスタンスに気を付けておさんぽしてみてくださいね!

昨年までと同様の楽しみ方はできませんが、
今年ならではの楽しいクリスマスの過ごし方を考えながら、
気分を上げていこうと思います(*’▽’)!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

新しい趣味


こんにちは!
オペレーションサービス課のOです。

気温も下がり、朝起きるのがつらくなってくる季節ですね。
コロナ渦の中、自粛も続けていくと、どうしてもストレスが溜まってしまいます。

そんな中、最近新しい趣味を見つけました。
それはウォーキングです!!
といっても、夜に10分~20分ほど、宛もなく歩き回るだけですが・・・

歩くことは、ストレス発散にいいといわれますし、
少しでも体を動かすことで、夜もぐっすりと眠ることができます。

毎朝寝覚めが良くなり、体のコンディションも整えられます。
少しの時間でもできるので、ぜひお試しください。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

レモン白湯。

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

寒くなりましたね。
秋を通り越して、一気に冬に入った感じです。

毎朝、白湯を飲むのですが、最近はレモンを少々滴らしてレモン白湯にしています。

老廃物の排出を促し、冷えや便秘、むくみの解消効果が期待できるとかで、
インドの伝統医学アーユルヴェーダに必要なバランスを整える要素もあるとのこと。

寒い朝に試してみてはいかがでしょう。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

iphone12 pro。

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

発表から、ようやく先週、機種変更できました。

iphoneXからの変更となりますが、全体的に新しくなっております。
特に暗いところでのカメラ性能の向上に驚きでした。

期待の5Gに関しては、まだまだ使用エリアが狭く、
出勤時の品川滞在時間のみの4Gから「5G」へ変化します。

まだ、速さの違いは感じられませんが。。
エリア拡大に期待します。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ブーム・鳥 その7

こんにちは
オペレーションサービス課です。

5/24生まれのセキセイインコさん。
我が家に来て142日目となりました。

5か月ちょいが経過したわけですが、”反抗期”突入です。。。
ご機嫌に、ぴよぴよしてたかと思うと、突然指をガブリ!!!
調べたところ、特に悪意があるものでもなく、成長過程でのあるあるだそうです。
まぁまぁ痛いのですが、、、、しばしの我慢です。
先週あたりから、放鳥、遊びに飽きると自ら籠に戻るようになりました。
おしゃべりのバリエーションもも増えてきて、ますますにぎやかになってきました!

かわいいです!インコ!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

家庭菜園_進捗33

こんにちは
オペレーションサービス課です。

我が家の畑、プランターによる家庭菜園の進捗33です。

ハツカダイコン、ご存知ですか?

両親より、『今年最後にハツカダイコンやってみれば?』という提案を受け、
なんとかかんとかシーズンギリギリで種を手に入れまして(感謝感謝で)、
ミニトマト、パクチー、モロヘイヤが終わったポジションに
小さな小さな種を植えました。

ハツカダイコンは、その名の通り
二十日でできる(らしい)大根で、”ラディッシュ”とも呼ばれます。

ラディッシュ(二十日大根)
早熟の野菜らしく、植えてから4~5日で芽がでてきました。
とても可愛いのです。

ただ、一つ一つを成熟させるためには間引きが必要で、
心を鬼にして、均等な配置になるように間引きを行いました。



本当に二十日でできるのか!?
非常に非常に楽しみでなりません。

これ、もしうまくいくなら、
来年は必ずスタメンに名を連ねることになります!
結果は次回でご報告いたします!お楽しみに!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

今年はコロナとインフルのダブルパンチが懸念されますが、
予防もしっかり行って備えております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ぶどう

11月に入り気持ちの良い気候が続くようになりました。
秋の食べ物といえば『ぶどう』。
皆さんぶどうはお好きですか?

私も人並みに好きなのですが、
実家には、巨峰とシャインマスカットの木があり、
この季節になるとぶどう狩りをして、毎日のように食べていました。

今は、実家から離れているので、
直接ぶどう狩りをすることはできないですが、
毎年のように送られてきます。
今年は、5房と大量に届いたので、毎日ぶどうが続いています。

1房は完食しましたが、あと4房。
どうしよう・・・
ジャムにしてしまうか、そのまま冷凍庫で凍らせるか
迷っている今日この頃です。


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では、
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービスを展開しています。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

インターネット誕生日

こんにちは!
オペレーションサービス課です。

10月29日は、「インターネット誕生日」だそうです。

インターネットの原型は、今から約50年前の1969年、アメリカ合衆国で誕生した
ARPAnet(アーパネット、Advanced Research Projects Agency Network)
といわれるコンピュータネットワークにさかのぼります。

最初に送信されたのは、わずかアルファベット「LO」の2文字だそうです。
現在では、画像や音楽、動画など膨大なサイズのデータが送受信できるのが
当たり前となりましたが、初めての通知がアルファベット2文字とは驚きです。

なお、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用を行っております

ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■

ホテルビュッフェ

こんにちは
オペレーションサービス課です。

先日母の誕生日祝いを兼ねて、
ホテルのランチビュッフェに行ってきました!

元々、ホテルビュッフェが大好きなので
いろいろなホテルのビュッフェを楽しんでいたのですが
コロナ禍の中、なかなか行くことが出来ず…
でもせっかくの誕生日だし!と思い立って予約。

今回は東京ドームホテルのランチに行ってきました~
今は北海道フェアということで、蟹やメロンが食べ放題ととても魅力的な内容…

すべての料理が小皿に分けられていたり、パンは個別包装になっていたり…
周りの皆さんも混雑を避けるために時間差で料理台に向かったりと
感染予防対策もしっかりとされていて安心して食事もできて…

サプライズでメロンのショートケーキ(てんこ盛りのメロンでした‼)も用意して
Go To EATもしっかりと利用しつつ
久し振りに楽しいランチを過ごすことが出来ました!

次はどこのビュッフェに行こうかと探し中です。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

■リクルートページはこちら

Chocolate & Macaroons

こんにちは
オペレーションサービス課です。

実は既に好きなチョコレートブランドをブログに書いているのですが、
更に好きなチョコレートブランドが増えたので
また書いてみました(*^^)v 笑

・LA MAISON DU CHOCOLATE
・JEAN-PAUL HEVIN

この2ブランドです♡ 有名なお店です!笑

いつもはバレンタインシーズンにまとめ買いする派なので、
アソートを買うのですが、
今回は店舗で購入したので、1粒1粒自分の好きなフレーバーを購入♪
私の好きなガナッシュを大人買いしてみました(笑)

マカロンも気になってしまい購入!
まだ食べれていないので、味比べしてみようと思います!(^^)!


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■
    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから