スタッフブログ

STAFF BLOG

釣りの遠征!

こんにちは。
オペレーションサービス課の釣り好きのAです。

お盆期間中、連休を頂いた為、また釣りに行ってきました。
いつもの近場で釣りをしようと出かけ、
釣り場を探していましたが、しばらく待っても雨が降り止まない状況・・・。

スマホで雨雲レーダーを確認したら、
広範囲の雨雲、雨の激しさもどんどん増す予報。。

どうしても諦めきれず(-_-;)
思い切って太平洋側から日本海側へ行ってしまいました。
しかも、行きたい場所が新潟県の最北端。

急遽、その日の夕方の予定変更だった為、
久々に深夜の高速道路を運転しました(~_~;)

結果、雨を避けたのに、雨が降り、
数時間雨の中の釣りとなりました(笑)
狙いは「マダイ」でしたが、釣れたのは外道ばかりでした。
でも「サヨリ」がたくさん釣れたので、釣れただけ持って帰ってお刺身に♪

後日、腕が筋肉痛でしたが、
とてもリフレッシュできた休暇となりました。

もうすぐ夏も終わってしまいますが、
みなさんも良い夏をお過ごし下さい♪♪

ウィズ・プランナーズ株式会社では
アルバイト採用を始めました!ご興味のある方はぜひ!
▼詳細はこちら
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/661
みなさまのご応募をお待ちしております。

次回の更新もお楽しみに♪

フラペチーノ!!!

こんにちは!オペレーションサービス課です

スタバの新商品『スモア フラペチーノクリスピーマシュマロ』
もう飲みましたか??

ひとつ頼むと同じ商品がもう一つプレゼント!という
リア充にはもってこいのクーポンを使用して
私もリア充の仲間入りをしてきました。

しかも、午前中限定!
というクーポンだったので、この間の休みの日に早起きしてフラペチーノを堪能♪
ちょうどよい甘さで、おいしかったです。

朝出勤前に、コーヒーを飲んで仕事のスイッチをオン!
って方もいらっしゃるのではないでしょうか。

朝、余裕を持って出勤して、スタバでコーヒー、、、
なんて、憧れます^^

そんな私は、早起きが苦手ですので、
お休みの前日の夜、近所のスーパー銭湯で
1週間の疲れを癒しに行くのが近頃の楽しみになっております。笑

引き続き、コンタクトセンタースタッフを募集しております。
ぜひ、一緒に働いてみませんか?

▼スタッフ募集について
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/686

続・まぐろきっぷ

こんにちは!!
オペレーションサービス課です。

6月はあまり雨が降っていない印象でしたが、
連日の雨三昧、今年の夏は変な天気ですね。

さて、以前気になっているとお伝えしました、
「まぐろきっぷ」ですが、早速行ってきました三浦半島!!

都心から、1時間弱ほどですが、
品川などから終点三崎口まで途中下車も可能な切符と、
三浦半島内のバスも乗り放題がセットです。

さらに、お好みのお店でマグロ料理を食べられ、
お土産引き換え、もしくはレジャー利用券がセットになっております。

水族館や温泉まで幅広く選択できます。
雨三昧の中、唯一の晴れ日に恵まれましたが、
堪能しました。日帰り旅もいいですよね。
http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/index.html

また、引き続きコンタクトセンターの拡大に伴い
コンタクトセンタースタッフを募集しております。
ぜひ、一緒に働いてみませんか?

▼スタッフ募集について
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/686

猛暑?冷夏?

こんにちは、オペレーションサービス課です。

お盆のこの時期は、朝晩の電車が空いているので、
ラッシュがなく快適ですね!

しかし、ここ1週間くらいの、東京の空模様は、梅雨再来か?
と思わせるような、雨模様。

個人的に、夏はニガテなので、涼しい夏は歓迎ですが、
流石にこの調子の雨に飽きてきました、、

一体、今年の夏はどこいっちゃんたんでしょうか。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用も行っておりますのでご興味のある方は
ぜひぜひリクルートページをご覧ください

▼リクルートページはこちら☆
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/686
みなさまのご応募をお待ちしております!

甲子園を観て

こんにちは、オペレーションサービス課です。

11日からの3連休、高校野球甲子園大会を観戦しました(テレビにて)


選手達も3年間のいろいろな想いが積もった状態でプレーするのでドラマがありますよね。

自分は高校生時代はバスケットボールに汗を流しておりましたが、
最後の負け=引退試合のことは40歳手前となった今でも良く覚えています。

高校球児達にいつぞやの自分を重ね、感慨にふけっています。


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用も行っておりますのでご興味のある方は
ぜひぜひリクルートページをご覧ください

▼リクルートページはこちら☆
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/686

みなさまのご応募をお待ちしております!

こんにちは!
オペレーションサービス部です。

昨日の夜から、今朝の通勤時間帯に台風で
大荒れになると社内で大騒ぎになっていましたが
思いのほか進行速度も遅く日本海寄りに進み
通勤にはほとんど影響が出ませんでした。

台風が直撃し甚大な被害に合われた方々には
心よりお見舞いを申し上げます。

ご苦労も多いとは存じますが、一日も早く
復旧できますことをお祈りしております。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
まだまだ、採用募集中です。
ご興味のある方はリクルートページをご覧ください!!
経験者も未経験者も大歓迎です!

▼採用情報はこちら
https://www.wiz-planners.co.jp/recruit

みなさまのご応募をお待ちしております!

海外ドラマは面白い!

こんにちは、オペレーションサービス課です。

2回に渡って、お勧めの映画を紹介させて頂きましたが
今回は楽しみにしていた海外ドラマのレンタルが始まったので
ご紹介させて頂きます。

『24-LEGACY-』
過去に大人気のシリーズとして放送されていた『24』のシリーズ最新作です。
主人公はジャックバウワ-ではないのですが
新たなストーリーが繰り広げられています。

『プリズンブレイク-シーズン5-』
こちらも王道のドラマシリーズですが
消えたはずの主人公が生きていた謎に迫るワクワクの展開が見逃せません。

どちらのシリーズもまだ第一話がレンタル開始したばかりですので
是非ご覧いただきたい作品です!

夏休みを利用して一気に過去のシリーズを観るのもお勧めですね!


ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続き採用も行っておりますのでご興味のある方は
ぜひぜひリクルートページをご覧ください

▼リクルートページはこちら☆
https://www.wiz-planners.co.jp/recruit

みなさまのご応募をお待ちしております!

私の家の傘事情、、、

こんにちは、
オペレーションサービス課です。

関東も梅雨明けと先日ニュースでやっていたのに、
急な雨、、、最近すごいですよね、、、

洋服が汚れたり濡れることが嫌なので、
ついコンビニでビニール傘を買ってしまい、
家の傘立てがパンパンです(>_<)

そろそろ折り畳み傘を鞄に常備させようかなって思ってます(笑)

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
まだまだ、採用募集中です。
ご興味のある方はリクルートページをご覧ください!!
経験者も未経験者も大歓迎です!(^^)!

リクルートページはこちら☆
https://townwork.net/detail/clc_2714548001/

夏バテにきく食べ物!

こんにちは。
オペレーションサービス課の釣り好きのAです。

先日、晩ごはんの食材の為に、キス釣りに行ってきたのですが、
たった1匹しか釣れませんでした。
代わりに、「メゴチ」という小魚がいっぱい釣れたので、
全部天ぷらにして食べました。
小さい魚だって、数を釣れば結構お腹いっぱいになりますね♪

そんな事より、暦はもうすぐ8月、夏本番ですね!
夏は屋外に出る機会も増えますし、
日々の通勤だけでも夏バテ気味の方、多いのではないでしょうか。
そこで、本日は「夏バテ」にきく食べ物を調べてみました。

①カレーライス・・・様々な香辛料が使われている為、
体によい成分を一度に摂ることが出来るそうです。

➁鶏肉・・・鶏肉に含まれている良質なたんぱく質は、
胃腸の働きを強化・促進する効果があるそうです。

➂梅干しやレモン・・・クエン酸には、疲労回復効果があり、
胃を刺激して食欲を促進させる働きがあるそうです。

その他に調べてみると・・・唐辛子、野菜スープ、ホットミルク、
湯豆腐、キムチ、豚肉、漬物等、書ききれないほどありましたが、
温かい食べ物や飲み物が多いですね。
夏は、どうしても冷たいものばかり食べてしまいがちですが、
胃腸の冷やしすぎは、身体のだるさや不調を引き起こしてしまうそうです。

うだるような暑さが続きますが・・・
健康第一に、この夏を楽しく乗り切りましょうね^^ノ

ウィズ・プランナーズ株式会社では
アルバイト採用を始めました!ご興味のある方はぜひ!
▼詳細はこちら
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/661
みなさまのご応募をお待ちしております。

次回の更新もお楽しみに♪

夏一番!!

こんにちは、
オペレーションサービス課です。

梅雨も明け、毎日猛暑続きですね。

毎年、都内で夏一番に開催される「足立の花火」ご存知でしょうか?

約100年の歴史があり、「夏の花火は足立から、、」をテーマに掲げ、
1時間で約1万2000発打ち上げるアグレッシブな花火大会です。

今年は行けませんでしたが、来年は是非行きたいものです。

まだまだ、採用も募集中です。
ご興味のある方はリクルートページをご覧ください!!

▼詳細はこちら
https://www.wiz-planners.co.jp/archives/661

みなさまのご応募をお待ちしております。

    Corporate profile
Concept Video

10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから