お知らせ

NEWS

新パッケージサービス ASSISTANT DESK(アシスタントデスク) サービススタートのご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2023年8月1日にサイト新設いたしましたASSISTANT DESK(アシスタントデスク)につきまして、
9月1日よりサービスをスタートいたしました。

■ASSISTANT DESK(アシスタントデスク)とは
①「ASSISTANT DESK」は、当社がこれまでBPOサービスで培ったノウハウを活かし、
高品質かつ低価格で提供する、最新のオンラインアシスタントパッケージサービスです。
多忙な少数精鋭企業様の優秀なオンラインアシスタントとして、
スピーディかつ柔軟に事務・秘書・経理代行業務をはじめ、様々なお仕事のご依頼に対応いたします。

②「ASSISTANT DESK」は、当社の経験豊富な自社スタッフによる
リモート作業を月10時間からご利用できるサービスとなります。
「外部に頼みたいけれどクラウドマッチングした個人ワーカーへの依頼は不安」、
「アルバイトスタッフを一人採用するには勿体ない」というお客様に対して、
安心かつ最適なサービスとなります。

③「ASSISTANT DESK」は、2017年のサービス開始から多くのお客様にご利用いただいている
当社の電話代行パッケージサービス「BusinessCall」の経験から、
「電話対応だけでなく、バックオフィスサービスも多くのお客様へ提供したい」という思いで、
オンラインアシスタントとしてパッケージ化してサービス構築いたしました。

コロナ禍以降、需要が高まるリモートワークによる労働力を多くのお客様へ提供・確保することで、
社会的課題を解決し、経済の活性化に貢献して参ります。

「ASSISTANT DESK(アシスタントデスク) サービスサイト」
https://assistantdesk.jp/

「喜びの創造と実現のために」企業努力に邁進して参りますので、
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから