お知らせ

NEWS

chatbot構築支援サービスのご紹介ページの追加

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社では、コンタクトセンターサービスを中心としたBPO事業を実施しておりますが、
そのひとつのツールとして近年注目されております
「チャットボット」についての構築支援サービスを展開させていただいております。

この度、コーポレートサイト内マルチチャネル コンタクトセンターサービス紹介ページ、
及びコーポレートプロフィール内に
「chatbot構築支援サービスのご紹介」ページを追加させていただきました。

コンタクトセンターを構築・運営する中で培ったノウハウを活かしたシナリオ作成で、
クライアント様のニーズに合ったチャットボット導入・運用を支援させていただきます。

皆様、是非ともご覧いただけますと幸いです。

詳しくは、以下各ページをご確認ください。

▼コーポレートサイト内サービスページ
https://www.wiz-planners.co.jp/contact-center-consulting/chatbot-support

▼コーポレートプロフィール
https://www.wiz-planners.co.jp/wp-content/themes/wiz/img/wiz.pdf?202010060000

今後とも充実したサービスを提供し、喜びの創造と実現のために邁進してまいりますので
倍旧のご愛顧とご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから