スタッフブログ

STAFF BLOG

電話業務のストレス!!

こんにちは!
オペレーションサービス部です。

特に個人向けに商品販売・サービス提供を行っている企業様は、
このようなお悩みを抱えていませんか?

・業務に集中したいのにタイミング悪くお客様から電話が入り
 集中できない!

・電話に出た途端いきなり怒られた!

・電話に出たいけど人手が足りず電話の取りこぼしが多い!

などなど

我々のように電話を生業にしている会社でもストレスに
耐えられず辞めてしまうものも少なくありません。
電話対応のプロとして入社したはずなのですが・・・(笑)

本業の業務の片手間で電話を受けている方なら、そのストレスは
非常に大きなものになっていないでしょうか?

会社の売り上げに貢献したいと志の強い方なら尚更だと思います。

従業員のストレスを解消するために専門の人材を雇うのは・・・

このような状況を打破するためにコンタクトセンターに電話業務を
アウトソーシングしてみませんか?

ウィズ・プランナーズ株式会社では、電話業務(受電・発信)だけ
ではなく、メール業務・DM等発送代行など様々な業務を長期・短期を
問わず安価でお任せいただけます!是非一度、お気軽にご相談ください!

非常に安価なパッケージ商品はこちら↓

▼ECに特化したECcall
https://eccall.jp/

▼BusinessCall
https://businesscall.jp/


次回もお楽しみに!

お問い合わせ診断

いくつかのご質問にお答えいただき最適なお問い合わせへご案内いたします。

診断へ進む

お問い合わせ診断

Q1. どんなご要望ですか?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

Q2. 具体的には?

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「マルチチャネルコンタクトセンター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「事務センター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「Webコーディネーター

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

お問い合わせ診断

お問い合わせ診断結果

お問い合わせいただく最適な事業の種類は「コンタクトセンターコンサルティング

お問い合わせする

LINEにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE
友だち追加をお願いします

facebookにて気軽にお問い合わせ下さい

LINE

LINE@、Instagramでもお問い合わせを受け付けております

Facebookでのお問い合わせを受け付けております

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会よりプライバシーマークの認定を受けています。

ウィズ・プランナーズ株式会社は一般社団法人 日本コールセンター協会へ加盟しております。


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから