スタッフブログ

STAFF BLOG

ハンバーガーシリーズVOL.6

皆さまこんにちは。
オペレーションサービス課Aです。

SNSや雑誌などで美味しそうなハンバーガーを見つけると
グーグルマップでピン止めするのが趣味です。
最近は食べログのハンバーガー百名店を眺めています。

先日、自分好みのハンバーガー第1位を見つけてしまったかもしれません…

ご存知でしょうか。
ヨコスカネイビーバーガー
米海軍横須賀基地から横須賀市へ、友好の象徴として、地元の活性化を共同で推進するために提供されたそうです。
要するにアメリカ海軍直伝のハンバーガーです!

そして、今回訪れたお店は…
横須賀「HONEY BEE」



サイズは思っていたよりも、1.75倍は横に大きいです。
写真が下手でうまく伝わらないかもしれませんが…

パティは赤味の多い100%牛肉で、肉がギュッと詰まっていて、食べ応えがあり、存分に肉の味を楽しめます。
野菜がすごく新鮮で、トマト厚めでレタスもシャキシャキでした。
バンズには胡麻がかかって、鉄板でカリっと焼きあがっていて、中は思ったよりもふわっとしていました。
ケチャップやマスタードを自分の好みでかけながら食べます。

店内も1968年創業なだけあり、かなり渋い。
ジュークボックスやネオンなども年季が入っていて、積み上げてきたレトロなかっこよさ…
全てが好み過ぎてテンションが上がりました。

最後に、上手に撮れた写真を一枚



こちらはキャプテンネイビーバーガー
お値段もキャプテンでしたが、照り焼きソースとベーコンとたまごが追加され
これまた最高に美味しかったです。

今回も書いていたらまたハンバーガーが食べたくなってきました。
新たなハンバーガーに出会いに行ってきます。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから