スタッフブログ

STAFF BLOG

ハンバーガーシリーズVOL.4

皆さまこんにちは。
オペレーションサービス課です。

早速ですが、ハンバーガーシリーズVOL.4でございます。

SNSや雑誌などで美味しそうなハンバーガーを見つけると
グーグルマップでピン止めするのが趣味です。

実際に行って美味しかったハンバーガーその4
センター北駅「Byrd’s Pizza & Ribs」

店内は70年代のアメリカをイメージしているとのこと。
ハンバーガー以外にもボリュームのあるアメリカンな食事やクラフトビールが楽しめます。
店内で流れている音楽が70年代っぽいロックな音楽が流れたり、セリーヌディオンが流れたりしているのがちょっと楽しかったです。




写真は「プルドポークサンドイッチ」
…メニューにはサンドイッチとありましたが、見た目はハンバーガーなのでハンバーガーとして紹介します!笑

バンズがふわっとしていました。
個人的にはかためのバンズのほうが食べ応えがあって好みでしたが、ふわふわも美味しいなあ!という発見が出来ました。
「ふわっとしたバンズでボリューミーなのが食べたい!」と言われたらここのハンバーガーをお勧めすることにします。

あと、このお店のマスタードソースがめちゃめちゃ美味しかったです。
オニオンフライにたっぷりめにかけて食べました。オリジナルなのでしょうか。次回聞いてみようかな。

今回も書いていたらまたハンバーガーが食べたくなってきました。
新たなハンバーガーに出会いに行ってきます。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから