スタッフブログ

STAFF BLOG

「日々勉強」

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

えっっっ??

と驚くほど1年経つのが早く感じました。
そんなに忙しすぎるというわけでもないんですが、1日があっという間に過ぎていきますね。

ついこの前「今年はニャオンニャンニャン(2022)の年だ」とかくだらないことを言っていたのに、もう2023年だなんて早く感じます。

もう12月も終わろうとしてますが、皆様にとって2022年はどんな年でしたか?

私個人的には色々と充実していた1年でした。

毎日同じ仕事ではあるんですが、その中にもさまざまな変化があり、
大変なことも楽しいことも多々ありました。
プライベートの方も出会いや別れ、意外な人と仲良くなったりと、
こちらもかなり充実してましたね。

きっと何もなかった1年なんて無いんだと思います。
毎日、大なり小なりの変化は必ずあるはずなんです。

その毎日の繰り返しの中にある、さまざまな変化をいかにキャッチし、それを吸収できるかが
「充実した」かどうかに直結するんだなと感じております。

毎日なんとなく過ごすのではなく、意味のある一日にするためにも「日々勉強」しなきゃですね!

好きな言葉は何?と言われた時、よく「適当」という言葉を口にします。
「いいかげんに」という意味ではなく、「適度に丁度よく」という意味の「適当」です。

今後は「日々勉強」という言葉も、好きな言葉の一つに追加しようと思います。

…と年末なのでまじめな内容にしてみました!
皆様が2022年を素敵に締めくくれますように、そして2023年という年が
良い年になりますように願っております。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから