スタッフブログ

STAFF BLOG

新年にむけて

こんにちは。
オペレーションサービス課 Oです。

いよいよ年末まであと2週間ほどとなりました!
みなさんは年末の大掃除、新年を迎える準備は出来ていますか??
私は先週で大掃除を終え、おせち料理の準備も万端です!

なんだかんだで今年もいろいろとありましたね・・・
コロナの第8波やウクライナへの軍事侵攻、物価上昇や記録的な円安。。
なんだか気が滅入るニュースばかりを見ていた気がします。

ただ、いつまでもマイナスな空気を引きずっているわけにはいきません!!
これから新年を迎えるのですし、明るく前向きな気持ちで2023年を過ごしていきたいですね!

そこで今回はお仕事にゆかりのある神社を紹介します★
千代田区にある【神田明神】です!
なんでもビジネスの成功や商売繁盛、縁結びを願って参拝される方が多いんだとか★★

コロナもあり、今年も初詣はいいかな…なんて思ってましたが、
来年は新たなことに挑戦したいとも思うので、神田明神に行こうと思います(笑)

みなさんも基本的な感染対策を行ったうえで、初詣に行かれてみてはいかがでしょうか??
来店こそは思い切り羽を伸ばして久しぶりに友人にも会いたいですし、
そろそろ自粛生活にもうんざりですもんね!
新年、みなさんも楽しいことを見つけて素敵な一年をお過ごしください♪♪♪

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから