スタッフブログ

STAFF BLOG

冬の楽しみ

こんにちは。
オペレーションサービス課 Oです。

最近はぐっと気温が下がり、ますます秋が深まってきましたね!
東北では雪が降っているところもあるようですが、
みなさま風邪などひかずに元気にお過ごしでしょうか?

最近はコロナの第8波とインフルエンザのW流行が懸念されていますね。。。
まだまだコロナで油断できない中のインフルエンザですから、
感染対策をよりしっかりとしないといけないなぁ…なんて思う日々も多くあります。

これからも感染対策をしつつ、元気にお過ごしいただければと思います!

そんな中、私はスノーボードをしに行けないかと考えているのですが・・汗
基本的な感染対策はもちろんの事、トラベル用のアルコールボトルや、
不織布マスク着用を徹底する等、自分なりにできる対策はすべてして向かう予定です!

最近は少し我慢我慢の毎日が続いてしまい、今年こそは思い切り羽を伸ばしておきたいので、
今からばっちり準備して思い切り羽を伸ばしてきます!!

我慢も大事ですが、対策を講じたうえで楽しむのは悪い事ではないと思います。
今年もあと2ヶ月ほどで終わりますが、少しでもいい年だたなと思えるよう、
思いで作りを全力で行っていきます!!(笑)


さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きコミュニケーター採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから