スタッフブログ

STAFF BLOG

日々を楽しく過ごす秘訣 part.2

こんにちは!
オペレーションサービス課Tです。

最近は暑い日が続いていますが、最近購入した『RAGEBLUE』という
ブランドの柄シャツを着て、毎日楽しく出勤しております!!

しかし、心は元気でも身体は疲れるもので、
帰宅後は美酢を飲みながらソファで寝てしまうこともしばしば・・・

そんな毎日の楽しみは『お風呂の中で一人カラオケ』です!!!!
2020年の誕生日プレゼントでもらった、
真っ赤な「Bluetooth 防水スピーカー」を洗濯棒にぶら下げ、
音楽を流しながら一人で熱唱しております。

やはりカラオケのマイクを通さずに歌うと、自分の本当の声と言いますか・・
お風呂の反響具合がちょうどよく、ついヒートアップしてしまいがちです。

そんな一人カラオケで一番ハマっている曲は、米津玄師さんの「春雷」です!!
リリースされた当初からとても好きで、今でも電車の中で聴いている曲です。

一目惚れをした瞬間について歌い上げている歌詞の雰囲気と曲調がマッチしていて、
「言葉にするのも、形にするのも、そのどれもがおぼつかなくって」という
サビのフレーズが一番熱くなります!!!

もちろん、夜間のカラオケは近隣住民の方に十分配慮して行っておりますのでご安心を!
適度に息抜きをしつつ、じめじめした梅雨の次期に備えたいと思います!

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

コロナ対策もしっかり継続して、安心安全にサービス展開しています。
リモートワークも取り入れております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから