スタッフブログ

STAFF BLOG

パンを上手に作りたい⑧

こんにちは
オペレーションサービス課です。

美味しいパンを自分で焼いて食べたい!
と夢見ております。

体験パン教室、【その2】に行ってまいりました!

前回行ったパン教室も、もちろんしっかり指導していただける、
むしろ少し厳しい感じのパン教室だったのですが、
どうもオーブンやら機材類がプロっぽい仕様で、、、
「家で美味しいパンを焼いて食べたい」という自分の目標に合わず
もう少し家庭的な雰囲気の教室を探して、【その2】に行ってまいりました。

今回の教室では、【丸パン】と【はちみつナッツパン】を
作ってまいりました。所要時間、2.5時間くらい。


左側の【はちみつナッツパン】、なんだカッコいいですよね。
自分で作ったのが信じられませんでした。。

その2週間後、自宅で作った【はちみつナッツパン】がこちらです。


なんでしょう、腕もグッズも悪いのでしょうが、
見た目もなんだか≪堀が浅い≫感じで、味も薄く感じました。

今回の教室は、自宅でやってみて感じたことを相談できるという
お悩み相談も受け付けて下さるので、まずはグッズから相談中です。
初心者向けの小麦粉の種類から教えていただいております!

隔週くらいで、食パンやら、バターロールやら、クロワッサンやら、
あんパンだって、クリームパンだって作ってみたいと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

当社は引き続き生活インフラのプライドを持って
コロナ対策を継続してまいります。
一日も早く、安心安全な生活が取り戻せることを
祈念しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから