スタッフブログ

STAFF BLOG

じゃない方

こんにちは。
オペレーションサービス課です。

最近コロナワクチンの2回目を接種してきました。

周りでも、既に2回目を接種した人も増えてきて、その時の話を聞いてみると
「熱が出た!」「だるい…」「頭が痛いぃ」
と辛かったとの意見を多々聞きます。

そんな前情報があったものですから「自分も副反応出るのでは…」
という恐怖を一身に背負い、ワクチン接種会場へ…。

1回目接種の時とは違い、会場での導線もスムーズになっていて
到着より5分で接種完了しました。

15分の待機後、自転車で帰宅。

「まだか…、副反応出るまで6時間だったよな」

と思いながら夕食。熱が出る前にと思い早めに入浴。
いつ熱が出ても良い様に色々と準備を整えてベッドへ入りました。

待てども待てども何も変化がありません。

「あれ?もしかしてじゃない方のタイプだったか?」

恐る恐る熱を測ったところ…36.1℃

「平熱より低いんかい!」

と気持ちも楽になったので、サブスク動画サイトで
バッドマンのダークナイトシリーズを2作連続で楽しめました!

注射した左腕が多少痛かったので
右手でタブレットを持ちながら見ていたら右手が痛くなりました。

次の日も念のためにお休みにしてましたが、
多少頭が痛くなるくらいで済んでよかったです。

きっと副反応に苦しんだ方も多いでしょう。
ワクチン接種ひとつをとっても人それぞれ違うって不思議ですね。

ワクチン2回の接種が完了しましたが、節度をもった行動・生活を心がけていきたいと思います。

さて、ウィズ・プランナーズ株式会社では
引き続きオペレータ採用を行っております。

食う、寝る、遊ぶ。を大切に健康をコントロールして、
コロナにも負けずにお仕事しております。
誰かの手助けになる仕事に一緒に喜びを感じましょう!
ご応募お待ちしております!

リクルートページはこちら■


10時-18時
(土日祝除く)

チャットで
お問い合わせ

WEBで
お問い合わせ

採用情報は
こちらから